応援コメント

第51話 学長室の密談」への応援コメント

  • 学長への啖呵が気持ち良い。
    そして学長は……大人の面子、建前、社交のなか本当にお疲れ様です(笑)

    いよいよ、真相が晒されてきましたね。
    ドキドキします!

    作者からの返信

    中間管理職的キャラの悲哀、学生じゃなくなると良く分かってきますよね…!
    学長、魔装騎士としての実力はそれほどでもなくとも、それ以外の部分は、そこそこ優秀なハズなのですが…どうもヘカーテやユーリといった「規格外」の前にはかすんじゃう、という感じかな、と。

    当面、展開はシリアスパートに突入するかと! なにしろ相手が「プロ」なので、今度こそユーリも、わりと本気で戦える(?)かもしれません!