応援コメント

第50話 破壊ならざる破壊 ★★★」への応援コメント

  • 一斉照射も実は無理――をカモフラに、ユーリの悪知恵炸裂!?(笑)
    いや、これは爽快でした。如何にバレず目立たず。ですね。

    謎は深まりますが、まずは祝勝モード。生徒君たち、調子にのらなきゃ良いけどね(遠い目

    作者からの返信

    おほめいただき、ありがとうございます!
    けっこうプロットから外れてしまいましたが、上手く着地できてほっとしております。謎は次以降、一気に回収されていく?かもです!

    まあ、学生さんは調子に乗ってナンボ、というところもありますので。
    それが若さというものかも?

    で、若さといえばイチャラブ…! でもこちらは、人前で容赦なくイチャイチャできる展開には当分ならなさそうです。ああいうのやりてーな! と思ったりしますが、もう少しシリアス展開が落ち着かないと…!