応援コメント

第39話 破壊の炎剣」への応援コメント


  •  魔装武器が壊れた理由がまだ特定されていない状態……。原因次第では制御やら改修やらが必要になってきますね……。

    作者からの返信

    原因については、第二部以降に明らかに! という伏線ではあります…!
    いつ書けるのかはまだ未定、というのがアレですけども…!

  • 星3つ一回しか押せない悲しみ…

    作者からの返信

    いえいえ、一度いただいただけでも非常に嬉しいですので、お気になさらず!

    そもそも少し調べてみましたが、コンテスト自体は実質的な「読者評価」による足切りがある(?)ようなので…PVはともかく、★が少ないとたぶん二次にすら進めないのだろうな、と予想しております。

    あとはほかの作品に比べて、本作の魅力がどこにありそうか? それを掴んで研ぎすまして、今後の展開に生かせればワンチャン!? ぐらいの感覚でおります。

    いや~、今後伸ばすべきとこ、補うべきところは、どこなんですかね…? 自分でもなかなか分かっておりません!

    何はともあれ、引き続き応援よろしくお願い申し上げます!