応援コメント

第29話 マキシモ魔導商会②」への応援コメント


  •  魔術によるテロじみたものとなると他国の工作を疑ってしまいますね……。

     う〜む……。一悶着ありそうな気配。

    作者からの返信

    その通りです!
    事件に、「妙な流民の少女二人」が絡んでいるのがポイントです…
    ぶっちゃけ、皇都近くの流民の村が幻魔に襲われたエピソードと関係があったりしますね!(ぶっちゃけすぎ)

    今後も、お楽しみいただければ幸いです!

  • おっちゃんキャラ好き。いや、この小説はどのキャラも本当に立ってますね。どのキャラも本当に愛がある。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    キャラはライトノベルの命だ、と、どなたかがおっしゃっていましたので、常に頑張っております…!
    オッサンキャラは、絵面考えると、あまり増やせないのですが、隙を見て活躍させたい所存!