応援コメント

第28話 マキシモ魔導商会」への応援コメント


  •  マキシモ親父、魅力あるキャラですね。厳つい姿に可愛いマスコットキャラのエプロン……思わずニヤけてしまいました。

     年齢からしてユーリの事情を知る一人……と見るべきなんでしょうね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    登場キャラになんとか幅を出したいと思い、オッサンです…!
    仰る通り、彼とユーリはかつての軍つながりでの腐れ縁、的な関係ですね。
    たぶん「昔は俺もブイブイいわしてたもんだが、戦いで膝に矢を受けてしまってな…」的なヤツだと思われます…!

  • 親父さんのように茶化してくるキャラ、好きです!

    作者からの返信

    大人目線のおっさんキャラがいると、世界観に幅が出ますよね!
    皇国の十一魔将にも、たぶん超強いおっさんキャラがいるかもしれないので、新たなおっさんキャラにもご期待ください…!