応援コメント

第23話 回転ハートスピナー」への応援コメント


  •  落ち着け……素数を数えて落ち着くんだ……byプッ○神父(笑)

     常時意識したコントロールもまた訓練の王道……私も作中でやってます。


     訓練の成果、どうなるか楽しみですね〜。今後指導する相手が増えるのかも気になるところです。

    作者からの返信

    素数数えるのって、もちろんあの漫画で有名ですが、元ネタはスティーブン・キングの小説らしいですね…! (なんか「キューブ」っていう不条理サスペンスアクション映画でもやってたかもしれない)

    訓練の成果については、33章あたりからのレギオン・バトル編できっと明らかに! 指導相手についても、どうぞお楽しみに!(^^)
     

  • 強化のためとはとえ、デートじゃん!
    どんどんセリカちゃんの表情が可愛くなって、打ち解けつつ、内面に触れようとするのが伝わります

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    このあたりは、セリカの一生懸命な感じを出したく頑張りました…!
    引き続き、応援よろしくお願いします。