応援コメント

第4話 桁違いの強さを持った存在」への応援コメント

  • メイドばかり見てフウカちゃんに目が行かないとは失礼なのよね!!

    作者からの返信

    フウカもあと数年すれば……たぶんきっとおそらくは。でもその時は剣聖が立ちはだかる!

  • こんな公爵で大丈夫だった‼
    大丈夫じゃないのは兵士たちのようですね。グライドの若気の至りまで掘り起こして、全くもう。

    作者からの返信

    グライドの心に確かなダメージ!!


  • 編集済

    更新ありがとうございました!

    若い人の言動を見ることで自分の過去を思い出して悶絶する、プチ黒歴史あるあるです(笑)。

    でもカールドンさん達、公爵様に対する態度じゃないですね。傭兵なのかな。パンタリウスさん自身が舐められるのは新参者だからいいとして、モントブレアさんが姿を現しているのに迎えもしないのは如何なものか。そのへんをグライドさんに叩き直してもらうこともモントブレアさんの計算のうちかな。

    誤字ではない報告
    > 誰もバートンのした事は何も知らん
    「何も」は無い方が読みやすいかもしれません。

    作者からの返信

    人は誰しも過去を省みて「あ゛あ゛あ゛あ゛~」となる、はず。

    確かに「何も」はない方が良いですね。
    修正しました!

  • これは反感を買うやーつ(´・ω・`)

    作者からの返信

    反感ありありかな

  • 更新ありがとうございます(^∇^)ノ♪
    ほんまアイリスパパはめちゃくちゃ心の広い慈愛ある人柄ですね(ノ゚0゚)ノ

    そして、兵士達はまさに「井の中の蛙 大海を知らず」
    グライドに己の奢り高ぶりを十分理解させられて精進しなはれ(つ✧ω✧)つ

    作者からの返信

    こういった上司が欲しい(切実な願い)