第58話 女体化巨乳ジジイ

「別によいのではないか? アレン殿。我がおなごになろうとも、中身は変わらんじゃろうて……」


 大きな胸を揺らしながら、二足で歩いているクリム。やっぱり、違和感がありすぎる。口調と見た目が合っていない。


「アイライも驚いたりょん。クリムが女の子になるなんて……」


 語尾忘れてんじゃん‼ まあ、俺が言うことじゃないし、ボス部屋ボス部屋。沼だとしても、進まなければ上層に行けない。

 隣には一人うつむく雷夜。何を考えているのかは知らないが、様子をうかがう。なにかあったのだろうか?


「あ、あの雷夜さん?」


 気にしすぎたせいで、言葉が途切れる。それに気づいた雷夜は、少し不安げな表情だった。


「どうしたんすか?」

「あ、ごめん♡ でも、大丈夫だよ」

「ごめんって、急に謝られても……」


 暗い表情だった理由を聞くと、〈レイベル酒〉の麦の束数。あれから、5000瓶分を頼まれたようで、束の数が足りないとのこと。

 誰が注文しているのだろうか? アルコール度数がヤバいお酒を? 変な思考を巡らせ、途方に暮れる。


「早くしないと、1日が終わらない。一刻も早くルグアを助けたい。それが、アレンの目的であり、目標。"考える前に動け"、"変な思考はやめろ"。ルグアは、高い確率で言うはず……」


 冷静すぎる風魔の発言。ぐちゃぐちゃな考えは整理する。そして、もう一度ボスのことを考える。


「突然なんだけど、せっかく可愛い子が3人いるんだから、ユニット組んでみるりょん‼ 人気になれるりょん‼」


 可愛い子? えーと、まずチェリスだろ? んで、アルス……。もう一人は誰なん? 可愛い子、可愛い子……。


「クリムだりょん♡」

「おい待て⁉」


 クリム、男じゃんかよ⁈ いくら可愛いくても、女体化巨乳ジジイがアイドルになったらヤバいって。

 ジジイだよ? 本来の姿は、いい歳したおっさんドラゴンだよ? ファンを裏切る可能性大だから。


「それは、面白そうじゃな。ぜひ我も参加しよう」


 は、はい……。頑張ってください……。クリムさん。俺は、半分ガッカリしてしまった。でも、本人がやりたいと言うのなら、やらせた方がいい。

 どうなるのかは目に見えているが……。バレなければ、大丈夫だと思う。胸が目立ちすぎだが……。


 歩き始めて3時間。なんとかボス部屋に到着した。クリムが1人で戦いたいと前に出たので、〈クリムゾン・ブレード〉を渡す。

 元々持っていたのがクリムのようで、久しぶりに使うからなのか、慣れた動きで振り回す。

 毎回感じることで、ソロプレイする人が羨ましい。どういう戦いなのか、楽しみになってくる。


「では、参ろうぞ」

「「頑張ってください‼」」


 声援を浴びたクリムは、ボス部屋の中に入っていった。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る