第6話 新しい魔法を覚える

 結局、14連チャン一撃11000発である。

 連チャンが終わる頃には、魔法は時間切れになっていた。


「終わったか」


 俺はパチンコ屋の景品カウンターで、持ち玉全てを2枚の赤い特殊景品と交換し、店の近くにある買取所で合計1万円で買い取ってもらった。


 今日の収支はプラス9800円。


 よし、今日は一旦帰って、明日の為にエネルギーを貯める事にしよう。


「しかし、これが魔法か……凄いな」


 魔法の凄さを実体験し、帰りのコンビニで、普段は買わない超特製ヒレカツ丼と栄養ドリンクを購入した。しめて3000円だ。


 家に帰って早速食事を取る。


「カツ丼美味しい、美味しいよ」


 久しぶりに食べごたえのある食事を取り、体と胃袋が満足した。


「さて、エネルギーを貯めるかな」


 運動の前に、まずは買ってきた2000円の栄養ドリンクを飲もう。名前は凄百、全部で百種類の成分が入っているらしい。こりゃ効きそうだ。


 小さなビンの中身をぐいっと飲み干す。

 すると、飲んだ直後から股間が大きくなる。やべえ。


「これは想像以上だな」


 早速インターネットでウリンちゃんのエロ画像を探す。

 俺は性器を露出し、変換装置であるコップに向かって、思いっきり射精する。

 時間にして30秒、あっという間の出来事であった。


「欲望のはけ口にウリンちゃんを使ってしまった……」


 そんな事をぼやくと、見えない空間から声が聞こえてくる。


「サムエルだ。さっそく変換装置を使用したようだな。通常変換で普通の人間の10倍は一気に貯まっている、さすがだ」


 射精しただけで、なぜか褒められている。


「今回の変換は100ポイントにもなった、お前には新しい魔法を授けよう。スマートフォンを見るがよい」


 俺はスマートフォンの魔法アプリを触る。


 そこには

『パチンコ時のみ2倍当たりを引きやすくなる祝福を1時間得る=10消費』

 と書いてあった。


「それは全てのパチンコ台に有効な能力、お前だけのものだ、感謝せよ」


「はあ」


「お前がもっと気持ち良く射精すれば、今より多くのポイントを得られるだろう。深海王国のために変換を続けるがよい」


 そう言い終わると、見えない存在の気配が消えた。


 しばらくぼーっとしていたが、ふつふつと、新しい魔法をどう使おうか考え始めていた。


「2倍当たりやすいって、1/100が1/50になるようなもんだろ。負ける気がしない」


 お金持ちになる未来しか見えなかった俺は、期待で胸がワクワクしていた。


「そうだ、気持ち良ければ更にポイントが貯まるんだったな」


 俺はサムエルの言葉を思い出し、自分が一番気持ち良くなれるウリンちゃんを見るため、お絵かき掲示板にスレッドを立てることにした。


「えーと、まずは新規スレ立てボタンを押して……タイトルは、海物語のウリンちゃんのエロ画像をお願いします、でいいか」


 本文は「海物語のウリンちゃんのエロ画像をどんどん描いていきましょう! ピンク色の髪をした胸が控えめの女の子だよ」と記入した。


 これで後は、絵師たちが描いてくれるのを待つだけ。楽しみだぜ。


 ----------


 お絵かき掲示板に書き込みをして1時間が経った。


「そろそろ誰かウリンちゃん描いてるかな」


 俺は期待をしながらスレッドを開く。するとそこは文句だらけであった。


 ・スレッド作成した>>1が絵を描かないでどうすんだよ。

 ・ウリンとか知らない。

 ・ま~たクレクレ君だよ。

 ・俺たち絵師は召使いじゃねーぞ、絵を描くのにどれだけ時間が必要か……。

 ・ウリンとかクソだろ、ワリンちゃんを要望しろやクソが。


 俺はスレッドをそっと閉じた。

 明日また見る事にしよう。


 累計収支+6800円

 財布の中身18800円

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る