応援コメント

プロローグ」への応援コメント

  • 主が絶対に読み返しに行く本棚企画主です。

    読めない独特な世界観ですね。少年と子供の関係……とても興味深いです。
    冒頭の引きも良かったです。

    企画への参加ありがとうございました♤

    作者からの返信

    コメントありがとうございました。

    お読みになって頂けて大変光栄です。正直、この作品はプロローグから既に色々な意味でキツい読み心地をしているな、と自分でも思っております。なので、せめてと思い、改訂版で子供達の軽い対話を書き足しました。

    冒頭の引きが良かったと仰って頂けて、とても嬉しいです。

    ありがとうございました。

  • 自主企画へのご参加、誠にありがとうございます。拝見させて頂きますが、まず最初に遅れすぎた対応の謝罪をします。申し訳ございません。あともう少しで感想を書かせて頂きます。

    修正と聞いたので、一つ誤字を発見しました。
     蛇は化ける。その言葉は正確「ではないく」“二形と成った”というべきなのだが、

    修正が完了次第、このコメントを消しても構いません。また投稿して頂きますので。