ジャッキーちゃんねる

@aAAAAnn

ある暗い部屋にて

「はいはいどうもー!『ジャッキーちゃんねる』のジャッキーですっ!

えー、今回はですね、そのへんで拉致ってきた人間を解剖してみたいと思います!」

【コメント:え、これマジ?】

【コメント:ちょっと待ってw】

【コメント:人さらったんか……】

【コメント:これBANされないのか!?】

「それじゃあ、こうして話してるのもなんなんで、先に今回のゲストを紹介したいと思います!

コチラです!」

ジャッキーと名乗る男は、背後にある黒いカーテンを開いた。

そこには、12歳くらいの少女が口には粘着テープが巻かれ、全身縄で縛られていた。

「はい、こちらが本日のスペシャルゲスト、『白雪姫症候群』の発症者、ユカリちゃんです!!」

【コメント:うおおお!!】

【コメント:本物だああああ!!!】

【コメント:可愛いいいいい!!!】

【コメント:これは期待大www】

「さて、早速始めましょうかね……」

そう言うと、男はナイフを取り出した。

そして、少女の服を切り刻んでいく。

少女は身体をよじりなりながら、唸り声を上げる。

「うるさいなぁ……」

男が腕を振ると、刃物から血しぶきが上がった。

少女の顔に生暖かい血液がかかる。

少女の目が大きく見開かれた。

「……ッ!!!」

「はい、静かになったところでまずは心臓を取り出したいと思います! では、ご開帳~♪」

ブシュッ……。

男の手に握られたナイフが、少女の胸に突き刺された。

少女は大きく目を見開き、ビクンっと体を跳ねさせる。

少女の血が床に飛び散る。

「はい、取り出しました~! これが人間の心臓ですね! 意外にも小さいんですね。もっと大きいものだと思ってました!」

男は手に持った少女の心臓を持ち上げると、カメラの前で掲げて見せた。

少女は口から泡を吐きながら激しく痙攣している。

【コメント:おいやめろおおお!!!】

【コメント:誰か止めてくれえええ!!】

【コメント:早く警察呼べぇ!!】

「あーもう、うるさいなぁ。せっかく人が楽しんでいるんだから邪魔しないで欲しいよね?」

そう言いながら、男は持っていたナイフを振り上げた。

「はい、それじゃあそろそろお楽しみタイムに入ります! まずはこのメスを使って腹を開きまーす!」

ザクっという音と共に、少女のお腹にナイフが突き立てられた。

少女の体が一際大きく震えると、傷口から内臓が飛び出してきた。

男はそれをつまみ上げ、カメラの前にかざした。

「はい、これは子宮ですね〜。まだ結構綺麗なものですねぇ。これから結婚して赤ちゃんが生まれてくるはずだったワケですが、今どんな気分なんでしょうねぇ~、ユカリちゃん?……おっと、気絶しちゃいましたか」

男はぐったりとしている少女の髪を掴んで顔を上げさせた。

少女の顔からは血の気が引き、虚ろな目をしていた。

【コメント:死んでる…?】

【コメント:これヤバいだろ!!】

【コメント:うわぁ……】

「はい、では今度は肝臓でも取り出してみましょうかね」

男は嬉々として、少女の体を開いていった。

「はい、取れました〜。これが肝ですね〜」

男は手に取った臓器をカメラに見せつけた。

「このレバーみたいなものが肝臓らしいですよ! はい、食べてみようと思います!」

男はそう言うと、おもむろに肝臓を口に含んだ。

そしてしばらく咀躙した後、飲み込んだ。

「うーん、味はないみたいですね。食感は牛タンに似てなくもないですが、美味しくないです。はい、次行きましょう!」

男は次に胃袋を取り出した。

「これは何が入っているか分からないので、捨てましょう。次は腎臓です。はい、どうぞ!」

男はそう言って、少女の尿管を引き抜いた。

そして、それを躊躇いもなく口に入れた。

「うん、アンモニア臭くて不味いです。はい、最後は膵臓です。はいどうぞ!」

男は少女の腸を引きずり出した。そして、その先端部分を少女の口に突っ込み、無理やり押し込んでいく。

少女の口の端から血液混じりの消化物が漏れ出ていく。

「はい、全部入り切りましたね。はい、記念撮影です。ハイ、チーズ!」

パシャリと音が鳴り、画面が暗転する。

「はい、これで本日のスペシャルゲストは終了となります! また次の動画をお楽しみください!!」

【コメント:ふざけるな!!】

【コメント:通報しました】

【コメント:マジ最低】

「はーい、みんなありがとう! 今日の配信はこれにて終わり! チャンネル登録よろしくぅ!!」

男が手を振って、映像が終了した。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ジャッキーちゃんねる @aAAAAnn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る