第348話 漆黒の悪魔

 ことの始まりはそう、セドリック達にバレないように尾行して、私達もこのダンジョンに足を踏み入れた時にまで遡る……まぁ遡るって言っても、ほんの30分ほど前の事だけど。


 とにかく! 全てはダンジョンに入った瞬間、刹那のできごと!!

 あのとき私は、私達は油断なんてしていなかった。


 いくら第一階層ではFランクの魔物しか出てこないとはいえ、ここはSランクに認定されている未踏破ダンジョン。

 何があっても対応できるように、ちゃんと警戒していた。


 にも関わらずっ!!

 セドリック達に続いてダンジョンに入った瞬間……気が付いたらこの女性の!


「ふふふ、そんなに緊張しなくてもいいのよ?」


 妖艶に微笑む、黒髪黒目の美女……ノワールと名乗ったこの人の膝の上にいたっ!!

 そして目の前には同じく転移させられたフィルとルミエ様。

 そして……


「ノワール様、いきなり転移させられて、膝の上に乗せられたら緊張……というよりも困惑してしまうのも、した方ないかと」


「そういうものかしら?」


「そうですよ〜! だからそろそろ仲良しの私にも、ソフィーちゃんをギュッてさせてください〜」


 悪魔界を統べる大悪魔の一角、悪魔公デーモンロードのレヴィアさんとベルさんっ!!


「ダメよ、ソフィーちゃんは渡さないわ!」


「ほわっ!?」


 急に抱きしめられて、顔にぷにぷにした弾力のある柔らかいものがっ!!


「それに2人はよくこの子と会っているんでしょう? 貴女達の自慢話を聞いて、羨ましかったんだから」


 ま、まぁ確かに特級任務の最中でも関係なしに、船の上でも恒例のお茶会を週一くらいのペースでやってたし。

 悪魔公っていう伝説の存在のはずなのに、日常の一コマになる勢いで会ってたけど……


「まぁ! 週一ペースで!!」


「っ!?」


 ふ、普通に心を読まれた!!


「やっぱりダメよ。

 今日は私がソフィーちゃんを堪能するんだから」


「えっと、その……」


 ど、どうしよう。

 この30分間、ノワールさんの膝の上で借りてきた猫みたいになってるわけですし……そろそろ解放されて、一息つきたいのですが……


 というか! そもそもノワールさんって何者なんだろう?

 普通に私の心を読まれた事もだけど、悪魔界を統べる大悪魔であるレヴィアさんやベルさんとも、対等かそれ以上に話してるし。


 レヴィアさんとベルさんは様って敬称をつけてる事から、もしかするとノワールさんの方が立場が上なのかもしれない。

 なんというか、上司と部下ってかんじかな? そして何より……


 この傾国と呼んであまりある妖艶な美貌に、お母様やお姉様達と比べても遜色のない胸部戦闘力!!

 っじゃなくて、まるで深淵でも覗き込んでるかのような、底知れない威圧感。


「あら、そう言えば名乗っただけで、ちゃんと自己紹介はしていなかったわね」


「っ!」


 またしても、当然のように心を読まれた!?


「ウフフ、ソフィーちゃんの予想通り私はレヴィアやベルの上司。

 偉大なる我らが神にて主!! いと貴く尊き御方にお仕えする七柱の大悪魔たる悪魔公、七魔公の纏め役にして、3番目に生まれし者よ」


「3番目……?」


 いや、それよりも! という事は、ノワールさんは! ノワールさんもっ!!


「えぇ、ノワール様は公爵位の悪魔公です」


「とぉ〜っても、強いんだよ〜」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る