応援コメント

第24話 再・銃口」への応援コメント

  • 避難所なのに男子禁制のエリアを作ってないのがルパンの用意周到さがゾンビにしか興味がない性格が出ていたことをどうにか臭わせてあるともっと良かったかも?

    23人程度のコミュニティだとレイプまではなかなか踏み切れない気がします。池田姉が妹を守るために性奴隷していて平穏に見えていた。結果的にレイプ行為への心理的なハードルが下がっていたみたいなワンクッションあると良かったかも?

    作者からの返信

    読書太郎さま、コメントありがとうございます(^^)

    感想の量が多くて涙が出そうです。

    1つずつ返させて頂きますね。

    ホンマや、男子禁制エリアは無かったですね。
    すみません、作者の落ち度です。
    ルパンの興味なさを盾にとっても女性陣からの要望で出来ているはず。
    ないのはリアリティに欠けますね。

    避難所内の性欲に関しては、女性陣が少ない理由が女性の避難者が来る度に男どもが悪さをしていて逃げるかゾンビにして証拠隠滅していた。
    っという話があったんですがどうにも上手く挟めなかったんですよね。

    池田姉妹が大丈夫だったのは早い段階から避難所にいたのと、姉が察知してルパンにすりより男達を上手くガードしていたんです。

    頼りになるお姉ちゃんだったのです。

  • ゲス野郎共が!

    作者からの返信

    こんな奴らは作者がぶっ殺してやるんですよ!

    ヒャッハー!