応援コメント

第23話 これくらいの甲冑があればいいのに」への応援コメント

  • 人間のアゴだと硬めのペットボトルを噛めないんでプロテクターに塩ビシートを貼ってシリコンとかヌルヌルする液体を塗れば腕と脚の軽量な防御ができるなーって妄想したりしますw

    作者からの返信

    前に中型のバイク免許を取りに行った時にプロテクターを着けさせられるんですが、それを見た時に(ゾンビが出たらここにプロテクターをパクりに来よう)とかって妄想する私はどうかしてるのかもww

    なるほど、その人間のアゴのお話は次回作に活かさせて頂きます(^^)

  • 夏場の鎧は暑さで死ねる!

    作者からの返信

    冬だったらいいのにという会話は割愛しました。

    ゾンビは決まって夏の魔物ですからね。

    ゾンビと怪談は夏の風物詩。

    季語と言っても過言ではない。

    なのになんでこんなクソ寒い時期に投稿しちゃったんだろう・・・

    編集済