応援コメント

第6話 再・こんばんは」への応援コメント

  • 心臓動いてる系ゾンビだと毒殺できるってゾンビ好きなら発想しそう。混ぜるな危険の洗剤とかフグ毒、トリカブトを防具や死体に塗布するとか。

    この設定だとセロトニン欠乏と前頭前皮質の壊疽とか異常プリオンの発生で不可逆な脳の変質があるとか事前にそう言う発表がCDCからあって短波ラジオでルパンが聴いたとか良いかも?

    作者からの返信

    おぉー、中々のゾンビ好きですね!

    毒殺は考えつかなかった。

    ただいま作者に妙な敗北感がきていますw

    いいですね、こういう考察は大好物です(^^)
    次回作も考えているのでこの感想の後半への回答は差し控えさせて頂きます。
    何卒、ご容赦下さいませ。

  • 死んでも序列あんのかよ

    作者からの返信

    ゾンビは縦社会です。
    パワハラ上等です。
    ブラックです。