応援コメント

第5話 真夜中の決闘」への応援コメント


  • 編集済

    アニメにしたらめちゃ映えそうです。作者様の脳内にはかなりかっこ良いシーンが想像できてそう。

    アクションの動作のディテールを書いてあるところと、省略してあるところを作って緩急あると良いのかも?カンフー映画のフローモーション演出みたいな。

    !マークちょっと多いかも?

    追記

    フローモーションはスローモーションの誤入力でした。

    作者からの返信

    私の脳内ではアニメではなく実写映画でしたw

    なるほど、緩急ですか。
    難しいですね(-_-)
    もっと脳内のイメージを上手く出せたらいいのですが……

    フローモーション演出はすいません、分からなくてググったんですが、分からなかったです(泣)

    !は、言われて見たら確かに多かった。
    !これが多いからってダイナミックになる訳じゃない、多分、書きながら作者がテンション上がって使いまくってる感じですね。

    恥ずかしいw

  • あ、なんかヤバそうな匂いがするぞ!

    作者からの返信

    めっちゃ楽しんでもらってますね!
    感無量です。