応援コメント

第62話 もう終わってる」への応援コメント

  • おおう、姉ちゃんは何を見てたんだ?主人公告白して振られたっていってたよね?それでも自分の思うままに素直になって行動した結果、素直じゃない人間に拒絶されたわけだよね?
    いう人間間違ってるよ。頭空っぽか?

  • 主人公に対して「素直になれ」は、さすがに地雷ワードですね。
    素直になった結果2回も拒否られてますから、これを言われたら激昂もやむなし。
    元々伊織は素直になれない臍曲がり、主人公は悪い方にしか受け取らない曲解
    で拗れてますから、それとなく一緒に行動に促す等の中途半端な気の回し方
    ではどうにもならなんではないかと・・・。

    作者からの返信

     高校生の間の励まし合いなんて手探りですから、うまく行く事の方が珍しいんだと思います笑

  • 善意のお節介は、時に亀裂を呼ぶ場合もあるし……。
    忘れようと懸命の旭君からしてみれば、それは酷ですよね。

    どうなるんだろう。毎回ハラハラしかない。

    作者からの返信

    陽葵としてはなんとかしたい、と言う気持ちがあるのが私たちにはわかるのがモヤモヤポイントですなぁ。