応援コメント

53話」への応援コメント

  •  いつも楽しく読ませてもらっております。何気ないやりとりの中に、主人公と少年のキャラがはっきりと出ていて、とても読み応えがあります。最近出てきた少年の姉も楽しいキャラでした。つづきを楽しみに待っています。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    読んでいただき、感想までも残していただけて大変嬉しいです。

    ませた子供と大人になりきれていない子供の対比を目指して書いていまして、その対比がいい感じに作用しているのかもしれません。主人公の方は世捨て人を気取っている割に俗で逃げ腰な性格なので「こいつほんと!」ってなるようにしています。軟弱な男と強かな女が好きなんですよね。


    姉もちょいちょい出したいですが、頻繁すぎるとそれは違うってなりそうなので小出しにしていく予定です。


    改めてありがとうございました。
    また、暇な時間に読んでいただけると嬉しいです。