応援コメント

13 その一匹になってください」への応援コメント

  • タグの「百匹の猿現象」の意味が分かり……考えさせられました。
    その一匹になるために、知識を取り入れたいと思います。
    母親に冷たい態度を取ってきた自分を反省しています。

    作者からの返信

    星都ハナス様、コメントありがとうございます。


    「百匹の猿現象」、私は絵本で知りました。
    (絵本ではだから環境問題について意識しよう! だったかもしれませんが、ハッキリ覚えてません…汗)

    わーい。
    ぜひぜひ一匹になってくださいませ^^!
    あ、根を詰め過ぎるのはほんと危険なので、ゆる〜くで。
    私自身もまだまだですし、私もこれからは、ゆる〜くいこうと思っています。

    お母様について星都さまがあれこれ考えられていること自体が素晴らしいと思います!

    なぜか親って子どもにとって特別な存在ですよね。
    いい大人になって、いつかの親の年齢をこえた今の自分にとっても、やっぱり親だと感じるのが不思議で面白いです。