応援コメント

06 「鼻洗ってたんか」」への応援コメント

  • 昨夜拝読して、ずっと考えていました。
    言われた時の気持ち、スルーせざるを得ない状況など
    色々考えていたら……。

    自分だったらヒステリックになって家出していたかもしれません。
    最悪暴れて、◯していたかもしれません。自分の未熟さに気付かされました。

    作者からの返信

    星都ハナス様、コメントありがとうございます。

    このようなことで悩ませてしまい申し訳ないです。
    未熟ではなく、きっと星都さまが普通の感覚なのだと思います。
    そんな反応をすぐに毎回返していれば「この言い方はマズいんだな」とA夫にも伝わるのかもしれません。

    B妻は経験上「冗談なんだから笑えよ」と逆ギレされる可能性が高くて反応できないのです。

    B妻家の住人は、もはや「またなんか言ってる」くらいにしか感じず、脳もスルーしてしまう状態です。

    編集済