応援コメント

04 「自分なら変えられるって思ってたんじゃないの?」」への応援コメント

  • パートナーと言えども赤の他人なので、簡単に変えられるはずありませんよね涙

    逆に自分がコロッと変われるわけもないし、血の繋がった子どもだってそれぞれ個性があって、鶴の鳴き声で変わるなんてことも無いのに。
    みんなが奥さんのせいにするのは、一番指摘しやすく手っ取り早いからだと思っているからでしょうか。自分が奥様の立場になったらコロッと意見を変えて夫がひどい!と言うと思いますが(• ▽ •;)

    作者からの返信

    華さま、コメントありがとうございます。

    そうなのですよ!
    言った通りにならないから困っているのに、なぜか変えられる前提で話されるのが><。

    >みんなが奥さんのせいにするのは、一番指摘しやすく手っ取り早い
    確かに!
    スッキリしました。