応援コメント

第79話 ラブレター、破られたー」への応援コメント

  • 破いちゃったかー

    作者からの返信

    大失敗です><

  • (好感度的に)命拾いしたと言えるのか……或いはたわわなおっぺーから遠ざかったことを嘆くべきか……なんにせよ別にフラグが永久的に折れたわけでもなし、むしろ王女とくっついて聖王になれば合法的にハーレムで巨乳に溺れることができるのでは……?などと名も無き読者は訝しんだ。

    作者からの返信

    巨乳カンバーック!

  • カオス氏は巨乳とは一緒になれない呪いでもかかってるのかな(笑)

    まあポーチちゃんが一生「お嫁さん」ポジションで居てくれるし、乳神様が、定期的に巨乳を拝ませてくれるから大丈夫かな?(笑)

    作者からの返信

    なんて恐ろしい呪いでしょうか……

    でもカオス君は決して諦めません!
    だって巨乳が大好きだから!