応援コメント

第25話 ルーナの代理現る。」への応援コメント

  • あざとい奴だなーと思っていたけれど、ここまでするとは!

    でもアメリアのルーナへの思い、確かに恋っぽいですよね(。−∀−)

    作者からの返信

    ただあざといだけでなくあざと狡い奴でありました!

    確かに……しかし恋であれど恋でない……このもどかしさがプライスレス!

  • やっぱりこの女とんでもねぇやつだ!

    ルーナをルーナを返せえええええ!!(# ゚Д゚)

    作者からの返信

    そう、実は腹黒猫被りでありました!
    アメリア、動きます!

  • ルーナと良い、魔王軍の女性はそっち方面の趣味がある人が多いのでしょうか。
    そしてミーニャはネコなのに「タチ」なんですね。

    作者からの返信

    どうやらそのようですね笑
    いや、逆に百合属性のある子達だけがこの作品に登場しているだけで、他の子達はみんなノーマルかもしれません……

    おお!上手いことをおっしゃる!そうなんです!実はそこはちょっと意識してたのですよ笑

  • メイドランキング一位のミーニャ登場。ですがアメリアの心は未だルーナに向いていますね。

    ごめんねミーニャ。君が悪いわけじゃないんだよ。
    って思っていたけど、ちょっと待て。事と次第によっては、やっぱりお前が悪いぞ。ルーナを返さんかい!(╬ಠิ益ಠิ)

    作者からの返信

    はい、ここにきてミーニャちゃんの登場であります!

    そう、彼女は一生懸命やっているので……と思いきやですよ
    返してもらいましょう

  • 出たなミーニャ! メイドランキング一位の彼女、いつかは登場するような気がしていましたよ(^_^;)

    だけどそれよりも、気になるのはルーナです。
    まさか皆して、ルーナをいじめているのではないですよね(;つД`)

    作者からの返信

    おお、彼女の存在を覚えていて下さいましたか!ここに来て登場でございます!

    そんな事になっていればアメリア大激怒でえらい事になるのは間違い無いですね笑