応援コメント

第7話 温泉に入りました。」への応援コメント

  • てるまさん…w
    あなた、なにを…w
    もう爆笑ですw

    作者からの返信

    ど、どうしましたか?
    これはおなご達が背中を流し合い、友情を確かめ合う素敵シーンですよ!

  • _:(´ཀ`」 ∠):オゥ

    _:(´ཀ`」 ∠):エキサイティン

    作者からの返信

    超エキサイティング!バトルドーム!
    ツクダオリジナルから!

  • カタコトになってて笑っちゃいました(*´艸`)
    アメリアのエキサイティングマッサージは、どんなマッサージだったのか気になりました。

    作者からの返信

    イメージとしては夜の八王子を歩いていると声をかけてくるタイプのおばさんのような感じですね。国籍不明の。
    どんなマッサージだったかはご想像にお任せします。


  • 編集済

    すごい……。未だかつてありましたかね、身体を洗う擬音に『ヌルヌル』を使う小説。

    ただ、手で洗った方が良いみたいなのは聞いたことあります。宇部家では手洗いです。あのゴシゴシこするやつ、洗ったり絞ったりするのが面倒というのが一番の理由ですけど。

    作者からの返信

    えー……女子達の入浴シーンを描くことに夢中になるあまり、そこの違和感に気づきませんでした笑
    確かに普通は背中を流すのにヌルヌルは使いませんね笑笑
    でも……手で洗うってことになると、ゴシゴシだと痛そうだし……ツルツルだと洗えてなさそうだし……やはりここはヌルヌルが的確なのではないでしょうか!?
    そうそう、私も乾燥肌なので、ボディーソープは手でやります。意外とあのゴシゴシタオルって肌に良くないらしいですね。物によるでしょうが。
    昔へちまで洗ったりしていたけど、あれのせいで乾燥肌になったのだろうか……