応援コメント

おれいと くりすますのおまけ」への応援コメント


  • 編集済

    アドベントカレンダー企画お疲れ様でした!
    杏ちゃんと空木先生はじめ、みんな優しく、ちょっぴり切なく、手紙のやりとりを含めて温かい言葉が、日々の癒しでした。
    克哉さんのかぼちゃ回が、なんだかとってもつぼでした。(そして、杏ちゃんのクラスだけでなくプディングを学校全体に配ってくれるのがサンタすぎて素敵でした。食べたい…!)
    辰次くんも、無事に渡せたようで、よかった!使った後も小物入れとして取っててくれるとよいですね(*´ー`*)
    ありがとうございました!

    作者からの返信

    最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
    ほのぼのしたものを書きたいな、と思っていたので、そう言っていただけてうれしいです。
    克哉は真面目にね、やってるんですけどね、病人に不向きなケークと、粉々しいものができあがりました笑 また、失敗させないといけませんね(*ov.v)o
    克哉サンタで挽回できましたね、よかったです。

    小物入れのネタ、いいですね。機会があれば、そのネタを使わせてください。
    こちらこそ、ありがとうございました!

  • 杏ちゃんと空木先生のやりとり、辰次くんとの微妙な距離感、思ったより不器用な克哉さんの可愛さ、楽しかったです!
    杏ちゃんは最初はなかなか喋れなかったけど、とても頑張りましたね。空木先生がゆっくりと彼女の内側からの言葉を待ってくれたからだと思います。

    アドベントカレンダー企画参加ありがとうございました!
    わいわいできて楽しかったです。

    作者からの返信

    思ったより、いろいろな人達が出てきましたね。辰次に関してはさわりも考えてなかったので、この企画のおかげで生まれたような子です。
    杏が世界に飛び込むきっかけは克哉だろうけど、世界での息の仕方を教えてくれるのは空木な気がします。成長を見守ってくださり、ありがとうございました。

    ツイッターに毎度あげてくださる、コメントがうれしくてうれしくてたまりませんでした。
    本当に、くれはさんの読書量には驚かされます。
    何か企画される際は、時間の許す限り参加したいと思います。また、遊んでください!

  • アドベント企画、お疲れ様でした!

    ちょっと古い時代(異世界のようではありますが)の人々の営みや交流、手紙のやりとりが暖かい雰囲気で綴られていて、素敵なお話でした。

    作者からの返信

    労いの言葉、ありがとうございます。
    どうにかこうにか、書き切ることができました。

    明治大正を参考にしているのですが、本来の世界観に『異能』が出てくるので、異世界扱いにしております。異次元と言った方が近いかもしれません。
    あたたかく伝わっていたようなら本望です。たくさんのハート、コメントありがとうございます!

  • 空木先生の別のお話があると聞いた気がするので、今の溜まりすぎてる読みが落ち着いたらお邪魔しにいきたいと思います。
    おまけに釣られちゃうパターン!

    お見舞いの品にはならなかったプティングが、子どもたちへのクリスマスプレゼントになりましたね。さすが富豪!笑
    なかなか食べられないものだから、みんな喜んだでしょうね。克哉さんGJ!
    辰次くんのプレゼントは、あんまり杏ちゃんには伝わんなかったのかなあ(苦笑)
    でもまだまだこれからですよ。応援してるからね!

    アドベントカレンダーお疲れさまでした。新たな推しも登場して、毎日すごく楽しませて頂きました(´∀`*)ウフフ
    『紅〜』も少し溜まり気味ですが、追わせていただきますね!

    作者からの返信

    空木先生が出ているのは『空に走る』です。お時間がよろしい時にでもぜひぜひ。

    打算込みのクリスマスプレゼントですが、子供達を笑顔にできたのでよしとしましょう笑
    卵と牛乳は高級品ですからね、さぞ喜んでもらえたと思います。

    杏は歯磨き粉は家で買うものじゃないのかと思ったんでしょうね。
    辰次、応援されてるぞ、がんばれ~

    ストックなしで書いてたので、まとまらない文章になったのですが、私個人としましては、とてもとても楽しかったです。
    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    紅に染むは更新お休みしてるので、すぐに追い付けますよ笑
    完結できるよう頑張ります。