応援コメント

季節もの(クリスマス)」への応援コメント

  • ジーンサンタ。ケーキの制作過程って結構ビビるくらいにカロリーと砂糖の爆弾だよね

  • プレゼント🎁交換にデート!
    素敵です!

    🍴を持った🎅執事さんが刺客、物取りに向かって飛んだ姿が浮かんでしまった😧

  • ノートさんの扱いが・・・ウェイターさんて・・・
    ちゃんとデートって認識があるんですね。

  • じゃがバター様ー
    詰め物はもう増えないのでしょうかぁ?
    ずっとずっとずーーーっと楽しみにお待ちしておりますので
    たまには思い出してやってください。

    他に何かどっかで書いてないのかなぁ?って検索したら
    おいしい料理ばっかりでてきて挫折しちゃうんですよう

  • サポーターズ出来たから、こっちの更新しないよね^^;
    残念

  • クリスマスの番外編を春に気づいて読んでます^ ^;

    ジンジャークッキーやシュトレン、あっちの世界にもあるんですねぇ。

    ジンジャークッキーが硬いのは、日持ちは勿論だけど、多分、お酒や紅茶なんかに浸しながら食べるんじゃないのかなぁ。

    あぁ、勝手な想像です。出ないと、ホントに歯がいかれるんで...(;-ω-)

  • アッシュとのクリスマスデート?
    少しずつ進展してるのかな裏で😊

  • レッツェが平凡顔の姐さんなifがあったら、なんとなく面倒を見ているうちにジーンに絆し絆されてカップリングする世界線がありそうな気がしてきた今日このごろ。
    ジーンって自分も人の美醜も気にしなさそうだし、どちらかというと年上好みというか、むしろ好きになった人が好みの人です!っていうタイプというか…

    この人って決めたら甲斐甲斐しく大切にして、うちの人断トツかわいいと真面目に言い切りそうなので、奥さんから呆れられながらも日頃から無自覚ラブラブしてそう…

    本編のジーンはほとんど色恋の気配ないけど、アッシュと人間としての人生を歩んだあとは精霊化しそうというか、人として死ぬことを選ぶには精霊との縁がガッツリしすぎというか(^_^;)
    レッツェ、地に足ついた人柄で、癒やしと安定の地属性!って印象なのでとても好きです。

  • 何回読み返しても楽しいです
    レッツェ兄貴視点も、ジーン視点のほのぼの季節イベも、もっともっと読みたいです

  • 保存食。不思議な魅力が、、、

  • お嬢さまと執事付きクリスマスデート(*´∇`*)

  • 今、不二家でケーキ食べて帰ってきたのに〜。
    ジーンのケーキが美味しそう。
    シュトレンは買ったこと無いのだけど、今度挑戦してみようかな。
    アッシュはやっぱり生ケーキだよね!


  • 編集済

    クリスマスデート(執事付き)!ジーンからちゃんと『デート』とかの単語が出たのが!
    料理好きな人にとっては、美味しそうに自分の料理を食べてくれる恋人(アッシュ)とか、ポイント高いですよね。

  • ハッピークリスマス‼︎ですね😁
    まぁジーンがクリスマスデートだなんて意識するなんて😁

  • ハッピークリスマス!
    お籠もり楽しそうですね。
    私はイチゴ大福派。

  • メリークリスマス!
    プレゼントありがとうございます!
    ジーンたちの、さりげなくもあたたかみのある日常の交流が微笑ましいです。
    リシュとお籠り…うらやましい!


  • 編集済

    メリークリスマス‼

    ジーンは、クリスマスにレストランデートね!!
    (なお、ウェイターはノート(笑))

    これで二人の仲が進展する・・・
    なんてなさそう(苦笑)

    進展するのはリシュとの仲になりそう・・・
    ゚(゚ノ∀`゚)

  • 自然とプレゼント交換みたいになりましたね♪
    メリークリスマス❗️

  • シュトレン食べたくなってきた…
    ウェイターさん シャンパンとケーキを!
    メリークリスマス

  • わーい🙌
    クリスマスプレゼント投稿ありがとうございます!

  • メリークリスマス
    🎁プレゼントありがとうございます♪

  • クリスマスデート☆(o^^o)素敵

  • ファミリークリスマス♪
    の後は
    リア充クリスマスなのねw



    メリークリスマス
    プレゼントありがとうございます✨

  • 普通【と】精霊と同じ→【の】?


  • 編集済

    ウエイターさんww



    わ~い(//∇//)クリスマスプレゼントだぁ