応援コメント

山の中6巻発売記念 腐れ縁はこうしてできる」への応援コメント


  • 編集済

    熊狩りしてた頃がもはや懐かしいな。この頃のレッツェってこんな事考えてたのか。あんまり本編で他キャラ視点ってないけど、やっぱりこうして書かれてると印象が変わるしジーンの反応が可愛いなあ。

    なんかいつもの面子の中でもレッツェってジーンの中でちょっと特別な感じするよね。特に初期はそんな感じがしたな。

  • 兄貴!主役おめでとうございます🎉
    最新飛びで気づかず、遅れました。ご褒美ありがとうございます(゚´Д`゚)゚。

  • レッツェかなと思ったらレッツェだった
    ケース2は【縁切】の影響だなこれw
    同じく熊を納品するアッシュと名前の響きが似てるディーンがジーンに巻き込まれている……
    1,3も【縁切】の影響でジーンとは基本的に接触し辛い所為だから全く関係ない訳でもなさそうか

    そしてそこで「しょうがねぇか」って思っちゃうから今のレッツェが居るんだろうな……w

  • あ、レッツェの兄貴。お疲れ様です。

  • 宣伝でこちらを知る事ができました。これからはコチラも読ませてもらいます

  • レッツェ視点もいいですねぇ!

  • 「【ディーン】だった気がしてたけど、そっちか。
    ではなくて、【ジーン】では?

  • 戦闘と生活能力が極めて高いが、人間に対してコミュ力が低いジーンの兄貴役に自ら立候補するとは!? これから益々、レッツェの苦労が増え続ける事に……合掌。

  • 約1年遅れで気が付きました(^^;)
    番外編、レッツェの面倒見の良さが出てますね。
    最初認識できないし、不審な奴って思っていたのにしっかり庇っているところがいい人。で現在の巻き込まれ第一位ですね。

  • 兄貴に間違いないですね😉

  • さすレッ!
    ハイスペックなのにやたら敬ってくれるとか、真顔で不機嫌な顔してたのがこっち見てパッと表情見せるとか、そんな後輩かわいいに決まってますやん…

  • 私のレッツェの好感度がうなぎのぼり…
    さすがレッツェ兄貴!

  • レッツェ「俺はコイツの保護者、兄貴分なんだよ。」
    ジーン「兄貴ー! 早く飯!」
    レッツェ「兄貴言うな」

    レッツェ兄貴(๑˃̵ᴗ˂̵)b

  • ふ、不覚!
    いつも通知から最新話に飛んでいたので、今日まで番外編置き場に気付きませんでした。
    更新ありがとうございます。
    本編に収まりきらないエピソードが、今後もじわじわ増えて行くと嬉しいな(*^^*)。

  • 巻き込まれ系で情の厚いレッツェさま、バンザイ\(^^)/

  • レッツェ兄貴、イイ…。
    本編でしばらくレッツェが出てこないと軽く禁断症状出る(笑)。

  • レッツェの日常が知れて、嬉しい。面倒見がいい兄貴分。最高です。

  • 巻き込まれのレッツェ兄貴‼️
    流石レツ‼️

  • そりゃあ脱走神子と間違えられるよね


  • 編集済

    レッツェ兄貴、カッコいい!!
    主人公の心の安寧の為には、レッツェ兄貴が必要不可欠ですね。
    レッツェ兄貴、非日常的で刺激的な日々が待ってますよ〜?



  • 編集済

    なんだかんだで巻き込まれて面倒見ちゃう辺りがもう・・
    さすレッツェですわ

  • 爪切られた猫みたいな顔してんじゃねぇ
    と、いつぞや叱られていたが
    その前であるこの頃から懐っこい猫(あるいは人の好き嫌いが激しい犬)のようだったんだな
    他人視点から見ると

  • レッツェが主人公?
    ありがとうございます〜ッ!
    やっぱりアニキだw

  • 別視点ものっていいですよね。次もあることを期待してます。

  • 兄貴ー!めしー!
    レッツェさん、距離置こうとしたのに見事に巻き込まれましたね(笑)

  • レッツェの小説!?
    やばい需要ありすぎ!
    きっとジーンが嫌がるやろうからって理由で陰ながら面倒くさそうなの追い払ってくれてる
    最高すぎる兄貴分一生ついてきます


  • しっぽピーン!なジーン猫を幻視した!
    しかも喜びすぎて直立しながらぶるぶるフルえてそうw
    やっぱり一度は距離を置こうと思ってたんですね。危な!
    誰より強いジーンを弱い自分が何かをする必要はないけれど、それでも「手助けしてやりたい」と思ってくれる心がジーンにとって心地いいんだろうね。

  • 読むこと、うれしい。応援してます。

  • 知り合い→指南役→お母さん
    って流れかしらね?


  • 編集済

    レッツェ!主役に躍り出たのねん!

    嬉しいいいいいいいいいいい!

    これっきりってこたぁ、ねえだろうね!


    本も電子も買ったわよん💘
    電子は持ち歩きよう、本は辞書で付箋がいっぱい。
    お家の位置関係とか出てくるとペタっ。
    でも分からないまま・・・・・

  • 初期の初期からジーンに対する理解力が半端ない…
    さすがレッツェ!
    しょうがねぇなと、面倒を見る優しいお兄ちゃん…あれ、今のジーンの親しい人への甘えっぷりの一番の原因…?(笑)

  • いや、兄貴より担当や保護者かな

  • この後匂いのきつい煮込みを食べるのですね!

  • これが逆巻き込まれ系w
    というか初期のレッツェ先生じゃないかw
    距離を置こうとしたレッツェ先生貴重w
    そして保護者は自他共に認めることにw

  • こういう巻き込まれ系、自分は一般人って思い込んでるけどハイスペック、しゃーねーなと言いながら、主人公を助けるキャラ大好物です!
    レッツェがお互いにとってレッ兄になった瞬間!有難うございます。
    情報収集能力、事務能力に機転が利いて 生い立ちが気になります。

  • レッツェの兄貴~
    慎重だったり、大胆だったり、優しくて面倒見が良くてかっこいいおじさまレッツェ大好きです(*´ω`*)

  • ほれてまうやろー!

    さすが!レッツェのアニキ!!

  • さすがレッツェ‼️
    めちゃくちゃ頼りになる‼️

    ジーンも可愛い(*^^*)
    それに、他の人から見た、ジーンの親しい人とそうじゃない人の対応の差が分かりやすくて新鮮✨✨
    真顔で不機嫌なジーン……( ˙꒳​˙ ).。oO

  • 兄貴ー!!

    なんてほんわか
    ジーンの表情が見えるようだ…

    六巻発売記念ショートありがとうございます!電子ですが買いましたよー!
    これからも応援してます。

  • くっ!!なんだこのかわいいいきものは!
    ジーンだった!!

    レッツェも距離置こうって言った側からコレですよ、ちょっと世話焼きな性分は大変ですね…w
    しかし自分から保護者で兄貴分なんて、胸がきゅんとせずにいられなかったよ……!
    そして便乗して「兄貴ー!」って呼んじゃうかわいいいきもの、しっぽが、千切れそうにブンブンしたしっぽが見える……っ!!

  • レッツェの短編、ありがとうございます!
    レッツェ大好き!
    懐いてるジーンもかわいい。
    他人との温度差がスゴイwww

  • ほのぼの系か~
    詰め物ってことは、こんな感じで○○side的なのかな?

  • おぉ、人気のレッツェのスピンオフ?( *´艸`)
    ん-、「詰め物」ってタイトルだと違うかな?(´・ω・`)
    あの世界の他者の閑話だけが詰まった物になりそうな題名ですね(`・ω・´)b
    更新頻度高くなくても、楽しみにお待ちしています(=゚ω゚)ノ

  • うわー!
    じゃがバター先生、ありがとうございます!
    いつも以上にほのぼのなお話でしたー。
    朝から読めて嬉しい\(^o^)/

    みなさんも、ジーンのお尻にしっぽ、見えたんです)。ジーン筆頭に、リシュ、わんわんと犬属性わんさか( *´艸`)

    保護者宣言、頂きました。さすがです、レッ兄!

    他の仲間とのこんなSSもぜひお願いします(*≧∀≦)ゞ

  • 兄貴……。苦労はするでしょうがそれ以上に刺激的な楽しい日々。
    これからもジーンに振り回されつつ、常識を教えてあげて!

  • 流石レッツェ兄貴!! 格好いい!

  • 流石レッツェにぃに

  • 兄貴ーwジーン可愛い
    さすがレッツェです。
    なんて言ってくれるのかな〜と思ったら、保護者兄貴分かぁ。ジーンにリシュみたいな耳と尻尾が見えましたw
    ジーンの懐き具合が丸見えなお話ありがとうございます!

  • さすレ❣️

  • 兄貴というより、オカン
    『この時のオレは、まだ知らなかった
    ジーンの行動がまだ序の口だったことに…』

  • レッツェの兄貴視点( ・∀・)イイ!!
    6巻買いましたよ〜

  • ジーンめっちゃ嬉しそう(^^)

  • レッツェお兄ちゃんの回。

  • 正しく絡まれてるヒロインと絡んでる連中を追い払うヒーローの流れ。
    なお、性別はどっちも♂

  • あにきー!!

    さすレッ☆


  • 編集済

    あにきー(//∇//)


    ジーンのお尻にふっさふさの尻尾が見えたんですね。



    次は、調整役が何かあるたびに回ってくるカダルのぼやきがいい………………←
    マテ

  • 自他共に保護者公認ヽ(=´▽`=)ノあにきー

  • あーにきーーー!!
    ジーンかわいいかッ!!!

  • いつの間にかレッツェさんの扱いが違う!保護者枠(笑)

  • ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

  • レッツェの兄貴✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
    保護者ならお母さんかなww

  • ジーン可愛いぃぃぃぃ!!