とりあえずこのままで

@sara25

第1話   友達

私は恵まれていると思う。

特に友達。


小学生の時からずーっと仲がいい親友がいる。

中学生、高校生になっても大学生になっても、お互いメールを頻繁にするような性格ではないけど確かに通じ合っているといえるほど仲が良いと思う。

これを世間一般的に親友だと言わずに何という。


高校生、大学生になってできた友達も多くいる。

全員やさしくて、雰囲気がほわんとしている可愛い子たちだ。天然な人が多いかも。一緒にいるだけで私もふわふわしてくる。

私がぼっちになることがなかったのは友人達のおかげだ。感謝しなければ。


平凡。普通。何かないかなぁー。 

そんなこと思うこともあるけれど、平凡だからこそできた友達だと思うと、平凡でもいいと思える。

友達ってすごいと思う。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

とりあえずこのままで @sara25

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ