応援コメント

第43話 ソリーナズ・ヒーロー」への応援コメント

  • この大仕掛けは、なろう版でもおっでれーたなぁ
    ただ後から見ると納得の展開でしたね
    割と定番のクール跨ぎの導入部が終了
    新展開が待つ新クールへ.......でした

    作者からの返信

    コメントありがとうございました!

    なろう版読んだうえでさらにここまでお付き合いいただいて、ホントにホントに感謝です!!(∩´∀`)∩
    あとから読み返すと納得、ということなのであればきっちり伏線の仕込みと回収を出来た、と自負してよろしいんでしょうか……w

    新クールもいろいろな仕掛けを施してますので、更新をお楽しみに♪

  • まさかのソリーナ嬢「も」とは…!
    手に汗握る展開にニヤニヤしっぱなしです。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    割と早い時点でこの仕掛けは決めてたので、伏線仕込んだりするの楽しかったです!

    次章ちょっとギアダウンした感じになりますが、実はさらに仕込んでるのでお楽しみに!