応援コメント

第425話 お手伝いしよう!起きてくれますように!」への応援コメント

  • ケーキですか。確かに具合が悪い時にはヘビーですね。
    私は子供の頃は扁桃腺持ちで、よく40度とか高熱を出してました。食事も取れないので、そんな時は、みかんの缶詰を食べさせもらってましたね。

    作者からの返信

    @domo_TYO様
    ありがとうございます(_ _)

    私も扁桃腺よくやってました⋯化膿させた時は謎のハイテンションで部屋の中フラフラしながら走ってたらしいです。唾も飲み込めなくて辛いですよね。お陰様で思い出しました。母は、みかんとか桃の缶詰め出してくれてました。思い出せてすっきり!
    大根飴の汁は苦手だったな~

    「だいこん、きっちぇ、はちみちゅ、どばー」
    『あらあらまあまあ、すぐはダメよ。しばらくしたらお水が上がってくるからね』
    「あ~い」