ただただ眠る

@solos005

。。。

声に出したら 聞いてくれますか?

アナタは一体だれですか?

真っ暗闇に 星をいっぱい飾って

派手な化粧でぶっ倒れてる


「ダイジョウブ?」なんて

訊かれたくないよね?

涙で化粧が落ちちゃうもんね?

星さえいなくなっちゃうもんね?


いいことだけを思い出して

そのまま眠り続ければいい


生きているよりは 楽な世界を

ずっと 彷徨っていればいい


このまま 目が覚めなければいい

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ただただ眠る @solos005

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る