くっそワロw 美しい服飾デザインとプレイヤー達が魅力w

マイペースな主人公と仕立ての腕、自己中なプレイヤー達が魅力ですw
小説苦手で漫画から入ったのですが、面白すぎて最新話まで一気読みしちゃいましたw

仕立て屋の腕が一流で、色んなデザインがポンポン出るところが素敵です。
私の想像力が欠乏してるので、もうアニメ化熱望です!!!

主人公の行動前後に語られるプレイヤー達のトークルームはワクワクとニヤニヤが止まりませんw

あと主人公と他プレイヤーとのすれ違いに大爆笑ですwww
どのキャラも魅力的ですが、ゾエ、ササ、ヨシヲwwwあたりのエピが好きですw

そして、コメ欄も魅力的ですw
小説のトークルームみたいになってて、そっちも合わせて読んでますw
ほんとけだかくて笹

その他のおすすめレビュー