MMO、カオス、生産

めちゃくちゃ面白いです!続きが凄く楽しみです。

主人公視点の一人称と、プレイヤー達のチャットという一風変わった形式の小説が新鮮でした。
主人公視点では生産したり、狩りしたり、ゲーム内のイベントを進めたり、とゆるくゲームを楽しんでいます。が、その裏ではまったくゆるくない殺伐としたプレイヤー達のカオスな日常が繰り広げられている。温度差で風邪ひきそう。
そこには主人公が全く関わらなかったり、関わってきたり、でも主人公は全く気づかなかったり。

また、純粋にクラフト部分が面白くて、次はどんな服を作るんだろうとワクワクします。
他のプレイヤー達は皆クセの強い面々ですが、それぞれのプレイスタイルでゲームを楽しんでいて、そこにもドラマがあって面白いです。
徐々に明かされるゲーム内のストーリーも気になります。