応援コメント

362日目 一心同体(1)」への応援コメント

  • ライブ良かった😆💕
    コミック、絵はすっごく可愛いんだけどトークルームがないよ~(>ω<。) 後からこのトークこういう事かってわかるのが楽しいんだけどな😥

  • コミック2話目更新されてました。

    https://to-corona-ex.com/comics/145003323899997

  • ゆきちゃん、びーちゃんに懐いてくれますかね…?

  • これ、まだ一波乱ありそう?ライちゃんがいう素敵な色の部分にどうしてもそわそわしちゃう。
    いや、庭に解き放たれてるゆきちゃんにもそわそわしちゃうけどwww

  • この回がコミカライズされるのいつになります?
    できれば来月くらいでお願いしたいのですけど……。

  • 間違いなくきまくら。は神ゲー
    いいライブだったねえ

  • てぇてぇてぇてぇ


  • 編集済

    ゆきちゃん!
    名前(だけ)かわいい!になりそうw

    うぉぉぉぉぉお!シエシャンライブ!
    ゾエ氏の反応超知りたい!!!

  • 勝ち抜いた11人はだれ!?
    席順もカオスになりそう。

    団長はいくつサブ垢作って、どれだけ応募したのだろう?
    次回が楽しみ!

  • あー、シエシャンが踊っている所見たいんじゃー。Bさんもゾエ氏も尊みのあまり記憶がぶっ飛ぶパターンだよね?

  • きまくら。は神ゲーム、古事記にも書かれている

  • 獣使いでさえなかなかいないと評される愛情の持ち主であるブティック嬢。ペットのお世話もアナログな手間が有効というオチはあるのだろうか

  • 委託販売はそうやねw絶対にやったほうがいいw
    今んとこ関わっててビジネスとしても手が掛からないのは良いけどリターンがクッソ少なくて微妙過ぎるし(運営がオークションシステム導入したら良いんだけどね…出回ってる金も手数料として回収すればインフレも抑えられるし。)

  • さて、奇跡はここからかな?

  • ルイライ尊いー!
    Bさんもみんなも楽しそうでよかった。
    掲示板回でライブに参加した人たちと、動画で見た人たちそれぞれの感想が見たいです。

  • うんうんライブよかったよ~6000万で済んだのも含め!団長?知らない子ですねー
    その熊オフトゥンにするためには熊かBさんにB兵器要るのでは……

  • 推定凶暴なシロクマくん…サブ職でのペットには全く向いてないらしいけど
    びーちゃんは無事懐かせることができるのやら?
    まあハズレ性格からの進化先も穴掘りするんだろうな^^

  • 両手ペンラファンが6000万氏なのか中身団長なのかどっちだろうw
    掲示板回が楽しみです!!!

  • ブティックさん、次回は「売り切り→転売モデル」じゃなくって「委託販売モデル」にした方が良いよ
    百歩譲って「リスク移転のために1枚200万で12枚全部もも金に売る」で納得したとしても、「ブティックさん→もも金に売る」取引でもも金に手数料10%払うのはわけがわからないよ……
    騙されてるというかぼったくられてるよ

  • ユキちゃんの毛皮の下の腹はガチムチな気しかしない

  • これは現地行けなかった奴おりゅ?煽りがはかどるやつだ

  • ライブ参加誰だったのかとその反応が気になってしょうがないよ〜〜!!
    とりあえずゾエ氏と団長が仰げば尊死してることだけはわかる

    あとお姉ちゃんの隣を陣取るリンちゃんは相変わらず可愛いねえ

  • これは革命ですね。
    正史に認定されて、バックダンサーがつき
    定期的にライブが行われるようになるのだ!

  • いりしゅあげいと仲良くしてるの可愛い…。LIVE楽しいよね!

  • 尊 死 … !
    脳内にペンラと天使の羽が舞うぜ!
    後で何回も読み返すぜ!

    さりげな~く庭に放たれちゃったユキちゃんと、やらかしちゃった団長のその後が楽しみ(ΦωΦ)フフフ…

  • 3000万くらいかなと思っていたら倍とは恐れ入りました…
    この後の掲示板回がどうなるのか、また騎士団の今後が気になります!


  • 編集済

    > 猛者プレイヤーの中には、両手にペンライトを何本も持ってる人なんかもいた。
    これまさか、イーフィだったりする?

    Bさんの凶暴なシロクマさんが遠征で解き放たれて他のプレイヤーに襲いかかり、通算2回目の代理執行食らったりして。そこまで含めてイーフィによる予定調和なら、イーフィはきまくら。界最凶の大悪人ですな。

  • らいるいてぇてぇですね…
    ツインズのアイドル衣装かつ会場が一体化する素敵ライブはきまくら。ひすとりあに載せて良いレベルでは…

    余韻に浸って読み返してたら…可愛くて凶暴な白いくまさんが檻から解き放たれてる…?
    大丈夫かなぁ

  • ゾエさんの反応気になる推しのライブ~
    チケット落札した人はキマまた稼ぐの大変そう
    シロクマと仲良くなれるかな

  • ただ30分といつものより長いだけでなくノリにのってるテンションMAXな質も最高なひとときだったんですねー。これを生で見られなかったやつおりゅ?

    たぶんビビアさんが特殊ルートいってて、本来は会話イベントとかでコンビの歪みを見抜いて解決するとかだったのかな? 設定として用意されているフラグだったから、そこを服でぐさりと突き刺したもんだからルート入れたっぽい

  • ビビアさん、ライブ大成功おめでとう〜!!
    実はビビアさんが知らないだけで新曲とかでてきてない?ほってない?

    作者からの返信

    (^ω^)

  • 感・無・量!
    そしてさらりと流した部分が気になる~。

    作者からの返信

    (^ω^)

  • ゾエ氏もめっちゃ振ってたんだろうなぁw
    見たかったw
    団長はきっと泣いてたと思うw

    作者からの返信

    (^ω^)

  • バックダンサーが歌うと各キャラ分歌パターン用意しないといけなくなるから
    (ライブ)発動条件も(リザルトSS?)達成条件も厳しそうなイベントにそこまでできんわなぁ

    作者からの返信

    (^ω^)

  • ちょっとうるっと来た

    作者からの返信

    (^ω^)

  • 鶯嬢の意外な趣味!?隠れドルヲタ疑惑!

    作者からの返信

    (^ω^)

  • 尊い……

    作者からの返信

    (^ω^)

  • だんちょーの断罪回とかゾエ君の反応とかも見たい

    作者からの返信

    (^ω^)

  • 全員が6千万払ったわけじゃないだろうが
    そうとう大きく出たなぁ

    作者からの返信

    (^ω^)

  • 視えないからこそ見えるものもあったんだねえ

    作者からの返信

    (^ω^)