173日目 ナチュラルストリート(裏編)


【きまくらゆーとぴあ。トークルーム(非公式)(鍵付)・クラン[ツイストファミリー]の部屋】



[スペード]

そうしれっと売られてたらしい

蚤の市のインパクトが強かっただけにまさかこんな普通のタイミングで出してくるとは思わんかったわ


[ピアノ渋滞]

そのしーまきとやらが買ったの?


[スペード]

いや、手持ちがなかったから買えなかったんだってさ

次の日には勿論無くなってて、誰が入手したかは謎らしいが


[せっちゃん]

市場に流してくれるのはありがたいが、やっぱよっぽど運がよくなきゃ集荷なんて手に入らんよなあ

でも今回のパターンはよく考えりゃ予測できたな

蚤の市で新デザイン出してんのに肝心の集荷は売りに出されてなかったわけだから


[水銀]

ユニークスキルやらロックスキルやらで個性がインフレしてますな


[ピアノ渋滞]

最近うちらの影薄いもんね


[水銀]

割と昔から薄かった件


[スペード]

うちのクラン別に血の気多いタイプじゃないからな

リーダー以外は


[せっちゃん]

煽り耐性幼稚園児なんよバレッタは


[水銀]

ガチイカれ勢と比べだしたら人間やめることになるぞ

だが最近パンのところが強豪と並べられてるのは納得いかねえ


[ピアノ渋滞]

Bさんに衣装作ってもらってからパンの配信視聴率二倍になったって


[水銀]

どうせ10人が20人になったとかそんなんですよ


[スペード]

実際ハンノロは喉から手が出るほど欲しいよな


[水銀]

何なら今のタイミングじゃ集荷排出オバケのBさんよかビス子春南辺りのほうが倍率低い可能性


[せっちゃん]

ビス子に土下座してくるか


[ピアノ渋滞]

リターンのリの字もない土下座だわね


[水銀]

土下座させるだけさせておいて「集荷?うるせーよカス」って鼻ほじりながら足蹴にするのがビス子


[せっちゃん]

まあ集荷って頼んだところでほいっとできるもんじゃないからな、基本


[スペード]

いやそうなんだよな

基本は


[バレッタ]

お疲れー


[スペード]

おう、お疲れバレッタ


[せっちゃん]

おつおつ


[バレッタ]

見て

よくない?

(画像)

(画像)

(画像)


[せっちゃん]

機嫌いいじゃん今日

彼氏とより戻した?


[バレッタ]

失せなさい


[ピアノ渋滞]

え、めっちゃいい

いつもとちょっと雰囲気違うけどこーゆーの似合うね


[スペード]

おお、なんかいつもよりちょっと女子度が上がってるようなそうでもないような


[せっちゃん]

バレッタ…おまえ女子だったのか…


[バレッタ]

素直に褒めろし


[せっちゃん]

リアルでこういう子いたら好きになっちゃうかもw


[水銀]

そして中身を知って絶望するわけだ


[ピアノ渋滞]

ブローチ可愛いなおい

私も欲しい

どこの?


[バレッタ]

ブティック


[ピアノ渋滞]


[水銀]

それって


[バレッタ]

リク通った

集荷付き


[スペード]

まああああじで言ってる!?


[ピアノ渋滞]

うそー、いいなー!

っていうかこのコーデでブティックさんて言われてみれば超納得だわ!w


[せっちゃん]

すげー、何が琴線に触れたんだ?

なんつってリク頼んだの?


[バレッタ]

え?

…いやまあ、色々


[せっちゃん]

「色々」って何だよ


[ピアノ渋滞]

なんで濁したw

よっぽどヤバい手段に則ったのかw


[水銀]

脅したか…


[スペード]

それよかスキル内容おせーろー!


[バレッタ]

はい↓


[バレッタ]

ラルム・プルウィア:任意発動スキル 消費70~ 味方の行動不能状態を解除する

ローブ・ドゥ・マリエ:任意発動スキル 消費10~ 一定時間自身に光属性を付与する

モナクシア:任意発動スキル 消費30~ 対象に心属性ダメージ+持久ダメージ(中)を与える


[せっちゃん]

はー!?

三つも!?


[スペード]

三つとも知らんサブスキルや…

これ全部初出なんじゃあ…

スキル内容はうんまあ、サブスキルよなってかんじだけど


[ピアノ渋滞]

広範囲ダメージガチャは外れたか

いやしかしスキルエフェクト気になるー


[水銀]

一番上いいな

サポートとして頼もしいわ


[せっちゃん]

なんか全部かっこよさげな名前付いてるけど全部意味分からんw

どんな発動エフェクトになるのか全く想像付かんw


[水銀]

ラルム:涙

プルウィア:雨


[ピアノ渋滞]

調べてるw


[バレッタ]

へー、なるほど


[水銀]

ローブ・ドゥ・マリエ:花嫁衣裳


[せっちゃん]

へ、へー?


[水銀]

モナクシア:孤独


[水銀]

おい

急に全員黙るのやめろ


[ピアノ渋滞]

涙の雨…ウェディングドレス…孤独…


[水銀]

繰り返すな


[スペード]

べ、別に他意なんかないよなあ?

まっさかブティックさんがバレッタの失恋を煽ってこんな集荷付きのアイテム寄越してきたとか、なあ?


[ピアノ渋滞]

いやいや、だってほら、ほぼ確定で集荷が付けられる凄い人なのは確かだけど、

ブティックさんとて狙って特定のスキルを付けるとかさあ、無理でしょ

それにさすがにこんなあからさまに嫌味ぶつけてこないって

あの人はもっと、自分は手を汚さず影で人を操るタイプでしょ


[せっちゃん]

しかし聞けばパンに作った集荷は敢えてのチャレンジスキルだったとか

あと普段売られてるのと比べて明らか品質低かったらしいぜ

これも実は何気に他意ましまし…


[スペード]

落ち着け落ち着け

大体だ、彼女は談話室を出入りしているわけでもなければバレッタと交流があるわけでもない

そもそもバレッタがフラれたことなんざ毛ほども知らんに違いない

だろう?バレッタ


[スペード]

バレッタ?


[水銀]

ログアウトしましたねえこれは


[ピアノ渋滞]

あんたらとブティックが寄ってたかって死体蹴りするから…!


[スペード]

バレッタあああああああああ……!!

生きろおおおおおおお……!!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る