157日目 老師戦(1)


【きまくらゆーとぴあ。トークルーム(公式)・老師戦について語る部屋】



[モシャ]

ライルイはいいぞ


[ナルティーク]

いりしゅあだったらライリー派っすね


[竹中]

まあそら人妻ルイーセは人気劣るわな


[カタリナ]

老師ってランク抜かれれば変動あるわけでしょ

期間中に老師プレイヤー変わったらどうなんの


[ミラン]

それ、修正されて一か月間変わらないシステムになってる


[ミズカゼ]

今思えば毎日のように下剋上があるあの仕様おかしいよな

通知がうざいのなんのって


[(・´з`・)]

今回のイベやりがいあって楽しいわ

次からも二大勢力仕様にしてくれ


[えび小町]

そうか?

いつも通りVP狙いガチ勢が害悪してるクソイベやん


[くまたん]

いや、気持ちガチ勢も派閥システムに足取られてるよ

全体のエンドがランキングに影響及ぼすから、今までのように分け隔てない妨害行為はできなくなった


[おおきに]

気持ちな、気持ち


[MSR@SK]

寧ろそうやって気い遣ってるからシル派不利なんじゃん?

ラー派のラーユなんて何も気にせんで暴れてるもんだから、最早味方もラーユ中心の動きしてる

そしてそれが功を奏してる


[レティマ]

ツィー派をラー派と言う風潮


[マリン]

マルモア乗っ取り案件


[ジャガイモ]

シルヴェストVSラーユ


[千鶴]

七百年越しの姉妹喧嘩どこいったよ


[名無しさん]

鬼のように突っ込むじゃん


[キリサメ]

>>MSR@SK

少数派の強みやんなあ

味方内のライバルをあんま気にしないでいいっていう


[モシャ]

今回の反女王派は大穴狙いの奴等が賭けに勝ったってだけの現象だろ


[アリス]

まだ負けてないんで><


[ee]

皆さんに情報のお裾分け^^

20:00~

 追跡者:Ra-yu

 逃走者:鏡の国のチェシャ

     陰キャ中です

     YTYT

     めめこ


[ee]

20:30~

 追跡者:ミルクキングダム

 逃走者:賢者ビスマルクの息子

     マ ユ

     ???

     ???


[ee]

21:00~

 追跡者:Ra-yu

 逃走者:エルネギー

     Wee

     あきため

     ???


[ee]

21:30~

 追跡者:Ra-yu

 逃走者:もも太郎

     yuka

     ???

     ???


[柑橘類]

SNS監視厨がよォ

ありがとうごぜーますってんだよォ


[千鶴]

>>ee

え?どこで発表あったん?


[KUDOU-S1]

>>千鶴

>>柑橘類


[ハロー]

つまり「?」はだいあり。使ってない民か

考察捗る


[きいな]

ほんとかどうかはともかくとしてえらいラーユ使い回すじゃん


[スペード]

ラー派はそもそも老師四人しかおらんからな

日時の都合とかでこうなるのもしゃあない


[おろろ曹長]

全体的にぱっとしない顔ぶれだなって思ったけど、まあそりゃそうか

ガチ勢に限ってそう易々と情報晒さないもんね


[ポワレ]

陰キャとめめこが共闘するのはアツいぞ


[ウーナ]

生産系老師も混ぜてるくせ土俵が問答無用でマッチクエなのほんときまくら。だなって


[おおきに]

生産系どころか恋愛系老師に怠惰系老師もいるぞ

いい加減にしろ


[檸檬無花果]

まあガチの試合っていうんじゃなくドリームマッチよな

祭よ祭


[universe202]

>>ee

チームメンバー直接は知らされてないけど出場時刻で大体分かるのか

メンバーどうしで作戦練ってるとことかあるのかね


[リンリン]

ガチにやる人ならあるかも

でもやってみないと分からない部分が沢山あるルールだからなあ

あんまり意味なさそう


[二個]

ねーだろ

きまくら。民なんて基本仲悪いんだから


[吉野さん&別府]

ガチ勢ならなおさらね(-ω-)


[レナ]

すんごい偏見で草だけど確かにお互い関わり合いたくないとは思ってそうw


[椿ひな]

その点ラー派は今回謎の一体感生まれてるんだよね

パンとファミリーがうるさいくらい


[陽子@SK]

出しに使われてる大罪人があの性格だからね…

なんかこう、うちらが大人にならな、って思うのかもしれん


[Itachi]

個人的には四戦目が楽しみ過ぎてw


[弐]

ももユカかあ…

会話とかあるんかなあ…


[バーボン]

激萎えしてるももが目に浮かぶようだわw

ユカ嬢とか一番嫌いなタイプだろw


[鶯*]

甘く見ないことね

もも様は最近予測不能のアホを手の平で転がす術を覚えたんだから


[MSR@SK]

ももって遠征の腕どうなん?


[3745]

可もなく不可もなく

長銃使いだから潜伏されるとうざいなってくらい


[くるな]

鬼だと強いけど逃げる側だからね

護身具変えてもよさそう


[ee]

えっ、鬼が超強化されてるこのルールじゃ、逃げは護身具の種類どうでもいいんじゃないですか

なくてもいいくらい


[ヨシヲwww]

始まってるw

鬼側強くね?www


[バレッタ]

これはバランス調整ミスったか


[梅雨乃] 

普通に追跡プレイヤーが強くて逃走プレイヤーが弱いだけだと思う

めめこさんは抜けてるけど前衛タイプじゃないからなあ

追跡者を足止めする役はちと荷が重いよね


[まことちゃん]

ヒートヘイズサーキュラー強過ぎィ

鬼超強化のこのルールじゃ範囲ダメスキは反則の部類じゃないっすか


[二個]

しかもHHCは吸収のエフェクトで当たれば位置ばれすっからな

刺さるわ


[ロッタ]

これはもうササとゾエと狂々とちゃりを同チームにぶち込まないと勝てないレベルでは?


["玲]

チーム戦だったら狂々の代わりに深瀬さん入れたいわ


[(・´з`・)]

それだけラーユが強いってことよ


[ピアノ渋滞]

伊達にギルドの襲撃をかいくぐってきてないんで


[ねね]

行けー、ラーユちゃん!

マルモアを勝利に導けー!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る