29日目 デート(4)

【きまくらゆーとぴあ。トークルーム(非公式)(鍵付)・クラン[あるかりめんたる]の部屋】



[ポワレ]

リリイクラウンの下にヘッドドレス被せて華やかさ倍増にしてるのかー!

これ他にも色んなアレンジができそうだね

いいな~リリイクラウン欲しくなっちゃった


[Wee]

うーんいかんせん動画もスクショも出回ってるのは真剣追いかけっこ中のだけだから

衣装の細部が見れなくてもどかしいです

中に着てるドレスどうなってるんだろ


[ウーナ]

まともなポージングフォトが一つもないのが惜しいよねw

ただ突っ立ってるだけのやつでもいいんだけど


[ジュレ]

>>ポワレ

リリイクラウン買うなら早めがいいよ

ブティックさん効果で値段がじわじわ上がり始めてるし在庫が減りつつある


[ポワレ]

>>ジュレ

わっ、ほんとだありがと

70万で入手ー


[カタリナ]

間に合わなかったorz

ワールドマーケット在庫終了


[千鶴]

まじか

ドール用に買おうか迷ってたんだけどなあ


[ジュレ]

早くも出品者ぽちぽち現れてるけどすぐに売り切れるし既に90万いきましたな(^ω^)


[カタリナ]

うへ~、これはさっさと落札しとかないとまずいことになりますぞ…


[ポワレ]

この急なインフレ、絶対ダムさんの影響大きいよなあ

ぽろっと110万で売ったとか言っちゃうから…


[Garden]

結局110万で買ったのってブティックさんだったの?


[ウーナ]

販売履歴はとっくに流れてるだろうし謎は謎のままらしい

でもブティックさんだったらなんか納得

あの人めっちゃレベル低いままオリデザちまちま作ってるぴゅあっぴゅあエンジョイ勢らしいし


[nana]

えっ、そうなの?

自分は竹取に寄生してる姫プレイヤーって聞いたよ


[ぱぴぽ]

こぐにの回し者って革命アンチが言ってたw


[千鶴]

ゆうへいのサブ垢じゃなかったのか…


[ジュレ]

>>千鶴

だとしたら面白過ぎw


[ポワレ]

>>千鶴

どうしてそうなったwww


[カタリナ]

没個性モブプレーに飽きたのかなw

にしても情報屋とブティック同時経営って超有能だねw

あ?


[カタリナ]

なんか唐突にクランホーム締め出されたんだけど…

バグ…?


[めめこ]

クランホーム入れないんですけど何かありました?

《現在管理者により立ち入りが規制されています。》ってでる

…私何かやらかしてないよね^^;


[めめこ]

あ、私だけじゃないんだ、よかったー


[ポワレ]

んー? 私は何も聞いてないぞ

一応陰キャに問い合わせとくか


[Wee]

あ、メッセージ来ましたよ


[陰キャ中です]

ごめんー!

慌ててたと寝起きだったのとで通知する前に奇声かけちゃttq


[ポワレ]

こいつまだ寝惚けとるな(^ω^)


[陰キャ中です]

カタリナさんいたんだね!?

生産作業中だった?

ほんとごめん1


[nana]

(もしかして:酔ってる)


[カタリナ]

>>陰キャ中です

大丈夫ですよー

植物に水撒いてただけなんで


[陰キャ中です]

ありがとね!

一応こっちにも貼っとく↓


[陰キャ中です]

《緊急:諸事情により現在クランホームを一時閉鎖しております》

開放は午前10時を予定しています。

ご不便をおかけしますが何卒ご了承ください。

*この間どうしてもホームを使いたいという方はクラマスまでご連絡願います。


[陰キャ中です]

寄ってねーよ!


[陰キャ中です]

>>ポワレ


[陰キャ中です]

>>nanaだったごめん


[ポワレ]

落ち着け酔っ払い

にしてもえらい急だね

何かあったの?


[陰キャ中です]

んー、まだ詳しくは言えないんだけどシエルニキに貸し切りレンタルしてほしいって頼まれてさ

代わりに今度シエルニキを貸し切りレンタルしてくれるって言うからつい…

皆で高難易度フィールド周回イベントできたら楽しいかなって


[ぱぴぽ]

それはありがたい

遠征に手え付けてない生産勢としては、純粋に観光目的で古城とか行きたいし


[陰キャ中です]

あ~~~~でもまた下手打ったかなあ私

土曜の朝で人いないだろうしいいかって思って強行しちゃったけど、なんかここですらいつもより賑わってるね!?

勝手なことしてごめん…


[ポワレ]

ほんと気い付けてよ

今んところ大丈夫そうだけど最近またクラン人口増えてきてるしホームは共有財産ってことになってるんだから

もうクラン内紛争は懲り懲りだよ


[Wee]

陰キャさんどんまいです


[カタリナ]

ニキレンタル楽しみなんでむしろGJですよ


[nana]

にしてもなぜにこのタイミングでシエルニキはそんな要請を…?

あ、因みに陰キャさん、知ってるかもしれないけどこういう↓事情により今きまくら。は賑わってるのよ

(動画)


[陰キャ中です]

え……、あ、あ~~~~!?

なるほどそういう繋がりになるわけね!

だからブティックさんうちを借りたがってるんだ!


[めめこ]

えっ


[ポワレ]

えっ


[ウーナ]

えっ


[陰キャ中です]

えっ?

………………あっ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る