第47話


「まさか黒崎さんを追い詰めた罰が、たかが僕の靴を舐めて綺麗にしたぐらいで済むわけないでしょ?裕也くん。君にはさらなる罰を受けてもらうよ?」


「い…」


「い…?」


「嫌だぁあああああああ!!!もう許してぇえええええええ!!!許してください、西川様ぁああああああああああ!!!」


「馬鹿がぁあああああああ!!!許すわけねーだろざまぁああああああああ!!!!」


「ひぃいいいいいいいいい!?!?」


幸雄の剣幕に、裕也が女のような悲鳴をあげる。


そんな中、幸雄が裕也にさらなる命令を下す。


「服を脱げ、有馬裕也…!!てめーは、みんなの前で裸踊りの刑だあぁああああ!!!」


「うぇええええええええ!?嫌だぁあああああああああああ!!!許してぇえええええええええええええええ!!!」


「だから許さねぇっつってんだろぉおおおお!!早く脱ぎやがれこのタコがぁああああ!!!」


「ひぃいいいいいいい!?!?」


裕也は悲鳴を上げながら、服を脱ぎ始め、やがて全裸になった。


なんともだらしない、裸姿が衆目に晒される。


「み、見るなぁあああああああ!!!やめてぇえええええええええ!!!服を着させてくださぃいいいいいいいい!!!」


裕也が悲鳴をあげて、幸雄に懇願する。


だが、幸雄はまじまじと裕也の裸を見た後に、ふっと笑い飛ばした。


「おいおい、随分とだらしない裸体じゃないか、有馬くぅん?これなら僕の方が腹筋とかも割れてるよ?」


「やめてぇえええええええ!?」


「ってか…ぶふっ…!!あひゃひゃ…なんだよそれ…!?流石に小さすぎないか!?」


幸雄が、裕也の股にぶら下がっている『モノ』を見て嘲笑する。


「あまりにも小さすぎる…!!女子に人気なあの有馬くんがこれじゃあ、世話ねぇな!?」


「や、やめろおおおおおお!!!!それをっ…それを言うなぁああああああああ!!!」


コンプレックスだったのか、裕也は鼻水を撒き散らして絶叫する。


「うるせぇよ、おらっ」


幸雄はそんな裕也の股間に思いっきり蹴りを入れた。


「はぐぅ!?」


裕也が内股になる。


股間を抑えようと手を伸ばしているが、スキルの強制力でそれすらも許されない。


幸雄はそんな裕也をしばらく眺めた後、今度は跪いているクラスメイトの方に視線を移した。


そしてドミネーターの強制力に乗せて、生徒たちに命令する。


「おい、この中で有馬裕也と寝たことのあるやつ、手を挙げてみろよ」


「「「「…っ!?」」」」


幸雄の命令に生徒たちが目を見開く中、ポツポツと数名の女子生徒が手を挙げた。


幸雄は、そんな女子生徒に向かってスキルを使い、命令する。


「こいつとの○ックスはどうだった?気持ちよかったか?それはお前たちの満足いくモノだったか?取り繕わず、正直に答えろ」


「「「…っ」」」


手を挙げた女子が息を呑んだ後、ぽつぽつと語りだす。


「しょ、正直全然気持ちよくなかった…」


「あ、有馬くんのが小さすぎて…」


「入ってるのかどうなのかも、よくわかんなかった…」


「なっ!?」


女子生徒たちの答えに、裕也が目を剥く。


幸雄はニヤニヤしながら、裕也を見た。


「だそうだ」


「〜〜〜〜っ」


裕也が顔を真っ赤に染める。


男としての尊厳を踏みつけられ、裕也はしばらく一言も言葉を発することが出来なかった。


一方で幸雄は、満足したように一息ついた。


「ふぅ…ちょっと取り乱したかな。いけないいけない。せっかく異世界にきたんだから、もっとクールに行かないと」


裕也をいたぶることに夢中になるばかりに、自分のキャラを忘れていた幸雄が、深呼吸をして荒くなった息を整える。


それから、羞恥で言葉を失っている裕也に命令する。


「さて、有馬くん。君に罰を与えるよ。今すぐに裸のまま何か面白い動きをやれ。面白おかしくしろ。場を盛り上げてよ、有馬くん。いつもみたいにさぁあああああ!?」


「ひぃ!?」


「ほらっ、みんなを笑わせてよ…!!君いつもクラスの中心で大声で喋ってみんなを笑わせてたじゃないか…!!それをやれよぉおおおお!!今ここでぇえええええええ!!!」


再びキャラを忘れて大声で命令する幸雄。


次の瞬間、幸雄の命令に従って、裕也が奇妙な動きをし始めた。


「うほっ、うほうほっ…!」


裸のまま、ゴリラのように鳴いて、胸を叩いてドラミングの真似をする。


「ぶっ!?ぶひゃひゃ…!」


その予想外の面白さに、幸雄は思わず吹き出した。


「ななな、なんだよそれ!?めちゃくちゃ面白いじゃん!!!ぶはひゃひゃひゃ…!!」


「うほっ、うほうほっ」


裕也はあまりの屈辱にポロポロと涙を流しながら、それでも強制的に裸でゴリラの真似をし続ける。


「ほら、君たちも…!おかしかったら笑っていいんだよ…!特別に許可してあげる…!」


幸雄がクラスメイトに許可を出した。


すると最初は堪えていたクラスメイトたちも、裕也の面白おかしい動きに、ついには耐えられなくなり、あちこちから笑いが漏れる。


「ぷ、ぷぷっ」


「くすくす…」


「ぶふっ…ふっ」


そして笑いは連鎖し、ついにはクラスメイト全員が大声をあげて笑い出した。


「「「ぶはははははは!!!」」」


「「「ぎゃははははは!!!」」」


「「「あはははははは!!!」」」


「やめてぇえええええ!!!見ないでえぇええ!!!笑わないでぇえええええええ!!」


ダンジョンの通路に、裕也の悲鳴と生徒たちの爆笑の声が響き渡った。





〜あとがき〜


新作が公開中です。


タイトルは


『モンスターの溢れる現代日本で俺だけレベルアップ&モンスターに襲われない件〜高校で俺を虐めていた奴らは今更助けてと縋ってきたところでもう遅い〜』


です。


内容はタイトルのまんまで、


• 突如モンスターが現代日本に出現。


• 主人公だけモンスターを倒すとレベルアップ。


• 何故か主人公はモンスターに襲われないため、モンスター倒し放題。


と言うものです。


興味を惹かれた方は是非そちらの方もよろしくお願いします。





  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る