応援コメント

第39話」への応援コメント

  • カリスマスキルの最大の利点って数を従えさせられることだと思うんだけどな。
    手駒が減れば減るほどに選択肢が削られてくわけなんだが、面倒くさがりで頭が悪いから能力半減してる。

  • 有馬裕也 きらぁい


    この名前に他の文字をくっつけたくないぐらい嫌いやわ……

  • 黒崎さん連れてきてるの?!
    ろくに動けないだろうから誰よりも足手まといだよね?
    内心始末したいのかな!!!

  • この話から10話以上、しばらく主人公出てこない…

  • やっぱりこっちのがおもろいわ

  • 要らない能力を持ってる人たちとダンジョンに入り....ん?味方に頼ってた君どうやって帰るの?まさか、自分は特別だから魔物が襲ってこないと思ってるのかなぁ
    あぁ、なんて哀れなんでしょう。私が迷える子羊を···面倒だから食べて良い?

  • また苦行の始まりだ、この苦行を乗り越えた者だけがもう1人の主人公の話が読める

  • スキルの影響下にあるかどうかは術者本人には分かっているはずだけど、西川に違和感を感じるとは影響下にあると認識しているのに実は精神異状をこっそり解除している。つまり誤認させるなんらかのスキルってことか。

  • あれ、魔物に4人始末させたら後どうするの。カリスマは他の人がいないと意味無いじゃん。馬鹿なの。死ぬの。

  • 真の主人公登場! もう相当弱ってるならさっさと実力行使でヤろうぜ!周りの生徒が従順になってるから他の男子生徒に命令して押さえ付けるとか出来るだろうし、ついでに他の女生徒も抱いてハーレムで良い(白目

    麗子ちゃんを助けて欲しいが…早く来ねーかな男女2人で行動してるモブ男(すっとぼけ


  • 編集済

    ようやく主人公の出番だ!
    くろさーさんにカリスマ効いてないのはわかったけどキモいやつのはわからない教祖くんの節穴さがかっこいい
    最終話が待ち遠しいですね

  • あ、これは駄目だわ

  • 示し合わせたかのような
    批判コメ
    このコメント欄って応援するためのものですよね?

    分かってます
    おかしな事をおかしいと言うと作者様から拒否されるんです
    もう、つっこむの諦めた方がいいけど
    つっこんでしまうんですよね(笑)

    ヘイト集めるのは上手いんですから其を物語に活かせないものですかね?

  • 登場回数堂々第1位、ようやく真の主人公に話が戻りましたね。

  • これだからゲーム小説ファンタジー厨わってなるんですね

  • ゴブリンさんに勝てるわけないだろ!

  • 胸糞悪いので早くこのゲスに鉄槌を

  • また長くなるんですか?
    後で伝聞で結果だけ聞いた形にしたら無駄に否定コメントされる事もないのに。


  • 編集済

    黒崎さんを、早く助けてあげて。ゲスには死を。

  • 主人公がゴブリン倒すのに上級魔法まで使ったのにゴブリン10体で簡単なクエストは草

  • え?ギルドクエストでゴブリン10体?役立たずは置いていく?いや、俺(石田)、森にいたゴブリン3体を同時に倒しているからこのぐらい普通に無双するよ?

  • 突然の温度差に風邪引きそう

  • うわー。 彼のクラスメート全員がゴブリンによって全滅するのでしょうか? 10ゴブリン? 10ゴブリン= 10デーモンキング、それは[SSSSSSS]災害レベルのクエストと同じです。