応援コメント

第13話」への応援コメント

  • 最初の魔法をスキルだと思ってる時点で魔法知識に関しては素人レベル。
    送還魔法に関して召喚者によって違うのなら説明は入れとくべき。

  • もしかしなくても一ノ瀬くんってめっちゃバカ?
    学習能力ない系?
    本当に異世界召喚二回目ですか?
    うざい王女のテンプレ行動面白い

  • う~ん

    さっさと半殺しにしないのが大甘ですね~

    てか、コレで元勇者?

    簡単に出し抜かれるとか…情けね~

  • 前回、相当ひどい目にあったであろうに簡単に逃すとは…
    これは間抜けと言われても仕方ないなぁ
    ちょっと設定変えた方がいいかもね

  • 間抜けとかうっかりとか思考停止とか思ってる奴、お前も同類だ!
    そんなことを大真面目に思ってる時点でブーメラン以外の何物でもないんだよ!
    自分達を過大評価するな。そもそも2回目だろうと異世界召喚されて平常で居られるわけないだろ馬鹿共が。
    そもそも三年も感覚空いてるなら警戒心とか下がってて当然だし
    おかしいと本気で思うなら何処がどうおかしいのか詳細に答えてみろよ!

  • さすが危機感の無い日本人です😥

  • 何のためにわざわざクズを逃がすイベント入れたのか後でわかるのかな、これ
    ちゃんといい意味で裏切ってくれるの?

  • 普通気づかない?

  • こういう輩はボディチェックした上で全裸に剥いて、首を縄で縛って歩かせるくらいしないとならんだろう

  • 「徐に」の多用が気になります

  • 私も他の人と同じように思いました。
    物語が続かないのもわかりますが、もう少しアレンジしないと主人公の魅力が。。

  • 間抜け系主人公理解

  • まぁ、逃げられたのは鈍臭いかも知れないけど、姫さんがこのまま柔順になって主人公達を還してしまえば物語が終わっちゃうじゃん?
    結局何処かで逃がすか殺すかして帰還方法を失う流れな訳だし、森での展開もあるんでしょ?

    まだ、慌てる時間じゃ無い、大人しく待ってるよ。

  • Okay let's invade the capital, and massacre royal family

  • 応援コメント欄がすごい……。
    迂闊にも敵に転移で逃げられるのはなろうカクヨムのお約束の1つだと思うのですが……。


  • 編集済

    (11話)送還魔法は使えないけど、召喚魔法が使えるなら、カテリーナを召喚したら?

  • ちょっと、間抜けすぎる。。。
    そもそも、相手が転移の魔法を使える可能性も考慮していない。。。
    拘束して、魔力もアイテムも使えない状態にする、すべてはそれから、以外に選択肢なんてあり得ない。

  • チートだけどマヌケな主人公って事?
    それは置いといて、1話が短いなー。この作品だと、3話分の文字量を1話にしてちょうど良いくらい。

  • そもそも召喚されたのに気づかずに寝続けるぐらい無能なんだから簡単に見逃すほうがこの主人公っぽい感じがするので別にいいんじゃないんですかね?

  • 他の人と同じ感想抱いたけど作者さんがんば…

  • コメントが辛辣><。作者さんがんば。

  • あほ

  • まぬけ

  • 移動要塞みたいな城じゃなければ大丈夫だろ
    お姫様ダルマにして吊るしてやろう


  • 編集済

    無いわァ。ほんま無いわァ。初っ端から主人公にヘイト積むとは思わなかったです笑

  • ないわぁ

  • 逃げても城にいることわかってるんだよなぁ

  • 主人公無能


  • 編集済

    逃げても送還魔法調べる為に城を襲撃+関係者に尋問。
    逃げなくても、調べる為に襲撃。

  • 1度目の召喚でさんざんな目にあってるのに何の保険も掛けずに見逃すとかあり得んくらいの学習能力の無さ。正しく無能

  • まあ、逃げて上等じゃない?このまま王城を攻め落とすのみ!

  • 更新お疲れ様です。切り落としたまま傷口塞がってしまったけど、欠損部位無くても欠損は治るのか設定が気になるところ。

  • 짧다....