応援コメント

第8話」への応援コメント

  • 王女(チッ!見せしめはこいつにすればよかったか)

    とか思ってそう

  • 一位出た

  • ここまでで後に主人公になるっぽい寝てる人は多分魔法使える?ので、まさかタイトルの『俺だけ』が女性(恵美さん)という事?

    委員長が有力なスキル持ってたらという話があるけど、ゲス論理に則るとむしろいうこと聞かない強力なキャラは召喚者にとって危険なので排除して問題無いのでは。
    と言うか委員長を封じるレベルの奴隷化或いは洗脳処理は一般的ではないのだな。

  • ↓↓たしかに

  • 一人並ばずに寝こけてるやつがいるんだけど、よく攻撃されなかったな

  • 委員長もレアスキルかもしれんのに。。レアスキルでも殺しても惜しくないってことか。

  • タイトル矛盾してる気がします

    俺だけ じゃなくて 俺は にした方がいいのでは?

  • いきなりタイトル矛盾してしてません?

  • 3分でここまで読みました

  • この量なら5話くらいまとめて読みたい

  • 続きが気になりますね