応援コメント

第5話」への応援コメント

  • 外面は美人でも中身は単なる誘拐犯だからなぁ~

    そもそも自分達の世界の事は、自分達で解決しろと言いたいね~

    その結果として滅んでも自明の理でしょ~

    弱肉強食は世の真理だよ~他の世界から勝手に誘拐するとか論外ですね~

  • 白いドレスの美女は学年で何番目だろう

  • どんな体勢で寝てたんだろう

  • 机に突っ伏して寝てて、
    召喚後も寝てるってことは、
    机ごと召喚された?

  • 「しかし、興味の方がまさるのか、以前(依然?)その場に止まって魔法陣を観察し(凝視?)続け(て?)る。」
    魔法陣を動画撮影する者や、アップする者なんかもいたんだろうなぁ?