応援コメント

不干渉は不可能」への応援コメント

  • 不干渉が不感症か!
    ん?
    この人
    実は
    気持ちよければ問題なかったと言ってて
    ただの色情狂にしか見えないんですが。

    作者からの返信

    快楽堕ちしてますねえ

    まあ、事実はこの後に判明しますのでご期待ください

  • 地の文は別に良いんだけど、シリアスな状況の時にセリフにギャグ入れるのだけは辞めてくれ…。
    一気に感情移入できなくなる…

  • 普通に嘘でも親族とソレが実は辛くてとかなら・・・だが、こんな話聞いたら尚更ね。

  • 被害者に伝える話じゃないだな。
    わかった、殴られてほしいが。

    作者からの返信

    不感症になっちゃった私可哀想、そして罪悪感からそうなったから許して。
    人によってはこう解釈してもおかしくない言い分ですよね。汚いさすがネトラレア汚い。いろいろな意味で。

  • セクロスて、コメディにじみでてますね

    作者からの返信

    いやなんというかセックスって単語生々しくてあんまり好きじゃないんですよね……
    というわけで別にエロさを売りにしてるわけじゃないし、コメディーっぽく書いてもいいかなと思いました。


  • 編集済

    先ほど新作に気付いてここまで読みましたが、謝りたい(というより許されて元サヤ狙い)という自己満足のために、主人公のトラウマへ更に追い打ちして傷に塩を塗りまくっている事に気付かないんですかね、三人とも。特に三人目なんて、盛大に傷つけてから日が浅すぎるでしょうに。もし再会が偶然だったなら、せめて主人公の視界に入らないように遠まきに過ごすのがせめてもの優しさだと思います。トラウマを与えた本人達から積極的にコンタクトを取るなんてアンタら鬼かと。

    作者からの返信

    お越しいただきありがとうございます。
    まあ自分の都合しか考えてない登場人物だらけではありますが……今回の主人公は割と流されやすいほうなので、ここからコメディー的な展開(温度差あり)が繰り広げられる可能性が。
    楽しめていただければ幸いです。

  • まあだからどうしただよなぁ。慈善事業じゃねえんだから切られた側が更に骨折る必要はないわ。

    作者からの返信

    中折れくらいで済めばいいんですけどね。
    ま、主人公は巻き込まれ体質なのかもしれませんし、今後無関係は難しいかと思います。


  • 編集済

    うへぇ。。。どっちもどっちキッツイ、ダジャレ出たのに笑えなかったよオジサン(´・ω・`)ショボーン
    ヒロインも主人公君もがんばれ、この山を越えたらラブなコメが始まるから、多分w
    ただ一つだけすごくツボッたのはやっぱりガチャ系の例え、アレはモバゲーマーとしてドツボでござるw

    作者からの返信

    ガチャは悪い文化です(断言)
    まあかなりきっつい現象がそれぞれのヒロインに降りかかるのですが、果たして主人公はどーするんでしょ?(他人事)

  • やべぇめちゃどうでもいい(・c_・`)主人公は何を聞かされてるんだw
    ビッチの性事情なんか聞いても気持ち悪いだけやん…

    作者からの返信

    まあその気持ち悪さがこの作品の笑いどころではありますね。一種のギャグ感覚です。

  • 全部自業自得、同情の余地無し。
    だから、今更どうしろと。

    作者からの返信

    おっしゃる通り、実際こんなのが近くにいたら汚物は消毒してますねw
    同情の余地のないビッチがどう変わるのか、うまく書ければいいなとは思います。

  • 話を聞いてあげるだけでも、主人公はすごいな。普通はそんな鋼のメンタルもってないよ。
    まあ、とりあえず、話は聞いたし、もうこんな女とは関わらないことだ。他人が関わっていい相手ではないよ。

    作者からの返信

    そうなんですよね。でも主人公は命がかかると結構あっさり見捨てられなくなるのかもしれません。
    という脳内設定。結局救っちゃうのかも。いい顔したいと思わなくても。

  • 美畜大学とかで良いんじゃないですかね。

    ビーチクとビッチ来るとビッチの生育畜産する大学って事で。

    作者からの返信

    いろいろ飼育しすぎィ!
    でも実際ビッチ養殖、というより天然ビッチが誘蛾灯におびき寄せられるさまが近い……?

  • 決して折れない主人公さん、偉い。
    「ああ、そうなんだ……で?」って感じやなぁw

    作者からの返信

    前向きな後ろ向き、これが一番難しい……
    でも主人公は主人公で主人公らしく動きたいと思ってるはずです、たぶん。
    イメージはさえばさんですね。

  • 「ふーん、大変だったね」位しか言いようがない…

    作者からの返信

    そうなのですよ。もういろいろツッコミどころ豊富なヒロインですので思う存分ツッコんでくだされ。
    ビッチヒロインは穴という穴にツッコまれてこそなんぼです

  • 休憩室で読書したので着席したまま立てなくなり申したのですが!

    おっとこぬしよ!静まり玉え!!

    作者からの返信

    肉便器のサビにして差し上げます!

    この言葉、汎用性高いですねw
    かしこみかしこみ~

  • 成程成程、ビッチにも事情があったんだな。義兄の性処理オナホにされすぎて感じなくなったから逃げてきたと。そりゃあそんな事があったら誰だって逃げる。俺だって逃げる。

    だがよォ〜……その逃げた先が裏切った元カレのとこってのはどういう事だゴルァ! 償いがしたい? どんな事情があっても裏切られた側には関係無いわ! 二度と関わらないのが一番の償いだよ!

    …ところで三人娘のうち、主人公を追って入学してきたのは何人なんですかね? 全員偶然なら、主人公のビッチを引き寄せる運命力がヤバいんだけど。

    作者からの返信

    今回主人公の後を追ってきたのは暮林さんのみですね、あとは全くの偶然(だと思います、たぶん)
    ビッチを引き寄せる力がつよい主人公しか書いてないなあ、最近。まあそれも芸風ということでご容赦ください。

  • いや排出率も何も、排出されるのは小島さんの方なので…

    作者からの返信

    そして排出される新しい生命……
    ガチャは永遠に繰り返される。これを人生ガチャの輪廻、とでも命名しましょうか。

  • 相変わらずのヤバさ…ビッチビッチパンパンアンアンやん!!

    作者からの返信

    今回は一番荒れるんじゃないでしょうかね……感想欄が。
    まあヤバい人間しか出ないような気もします、今後も。

  • タイトルに笑ってしまった読者は訓練されている。

    これほど品性を疑いたくなる「それがいけなかった」もなかなか無い(;´Д`)

    作者からの返信

    訓練された読者様が多くて、本当に感謝しております。
    あそこに行けません! 
    というか私の作風がすでに品性下劣に……


  • 編集済

    色々理由並べられても結局やられた方はたまったもんじゃないわなw見る目の無さで自分を恨みそう、乱癡気の方といい。

    作者からの返信

    まあ結局のところどう割り切るか、そのあたりでしょうか。
    しかしやられたほうがたまったもんじゃないというのはまさしくそうなので、葛藤も合わせ書いていけたらいいなあと。


  • 編集済

    暮林さん、小島さんと勝手な思いのぶちまけが続くと、空回りな木村さんがなにを言い出すのか期待できますが、この子は直接雄太君を裏切ったわけじゃないんですよね。
    ちなみに第一話で愛莉が愛理になっている所があるので誤字報告を。

    あと、大学の名前は縮めてヤリ大になるように槍田大学(コイビトスワップのあの人から引用)とかでどうでしょう?団蜀高と同じ学校法人の運営で。

    次の更新を楽しみにしてます!

    作者からの返信

    誤字報告も合わせてありがとうございます!
    大学名……まあいろいろな案はあるのですが、ここは濁す一手で攻めていきたいと思いますw
    いろいろあるでしょうが楽しんでいただければ幸いです。


  • 編集済

    なるほど
    つまり気持ち良くないから逃げてきたと
    裏切った罰なんかより気持ち良くないのが嫌だと
    何ならアンタのせいで兄ックスが気持ち良くなくなった!訴訟!だと
    そういうことですね?(違うと思うよ)

    まあ逃げた差した追い込んだ末脚とかはどうでもよろしい
    なんで逃げた先がここなんよ!誘蛾灯ならぬ誘ビッチ灯だろここ!
    やっぱりこの大学って「獅子鳥蜜音」他多数セクシータレントを輩出し
    不健全な環境で政財界果ては裏の世界とも太いバイブもといパイプがある
    吉崎某さんが影の元締めやってる「藤川ビッチ大」なんだろ?
    そうなんだろ?
    そうだと言ってくれYO!

    [追加]
    >求むアイデア!
    昭和の基本フォーマットを踏襲し
    櫻満国際大学
    「国際」入れておけばオッケェ的なw

    作者からの返信

    いや、大筋で間違ってないと思います(笑)
    結局自分のことしか考えてないっぽいですし。ビッチにはどんどんツッコミ入れてください。ビッチはたくさんツッコまれてますけどね。

    藤川ビッチ大wwwww 太いバイブwwwww まあ同一大学かどうかはナイショでw
    いいかげん大学の名前決めないとなりませんかね……求むアイデア!

    編集済
  • 元々義妹に手を出すなら、ちゃんと付き合って(結婚前提レベル)からじゃないと下手したら両親離婚やん?
    お互いに性欲解消の為に手を出して良い相手じゃないわな。

    作者からの返信

    そのあたりは実は今後明らかになる可能性が。
    まあ、ひょっとすると家庭崩壊するかもしれませんね、小島家。
    あ、宣言ですが兄は自滅します。お楽しみに。


  • 編集済

    そんなんゆうたかてしらんがな(ダブルミーニング・・・かもw)

    追記:どうぞどうぞ。使っていただけたら光栄です。

    作者からの返信

    座布団三枚!(笑)
    いつかパク……参考にさせていただきたいと思いますので、許可ください。


  • 編集済

    どうせ碌な事言わないだろうなと思ってたけど。心底お前マジで何言ってんだと思ってしまった。特に何が酷いかって、多少の罪悪感はあっても、償おうという意識が全く感じられない所がひでえな。三連続こんな女達に精神ぐちゃぐちゃにされたら、うつ病と強迫性障害同時に発症したような思考回路になるのも無理ねーわ。

    作者からの返信

    そうなんですよ、浮気ビッチって結局自分のことしか考えてないんですよ。
    だから他人の心がわからない、わからないから謝罪の最適解が導き出せない。
    巻き込まれる方はたまりません。でも今回の主人公は脳破壊されすぎて一周まわった感があります。

  • もう普通にタイトル「不感症は不可能」に空目してました

    作者からの返信

    だいたいこういうネタは誤変換から出てくるんですよね……まあそりゃ一般の方はふつう不感症なんて言葉つかいませんし。
    まあ不感症は不可能、というタイトルにしても違和感ないですね!

  • 不干渉と絡めるのが流石ですね

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    今回はくだらないと不評だったギャグを大幅減でお送りしております。
    でも気を抜くとつい出てしまう……

  • この辺が冷涼作品の上手さね

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    まあ、私の作品のお約束ですね。同情できるように見せかけてその実なんたる自己中と。
    でもビッチの後悔ってそんなもんですよね! よね!

  •  ヒロインに同情の余地もない……さすがNTR(ネトラレア)

    作者からの返信

    後悔ビッチは同情の余地がないように書かねばコメディーになりませんので……まあでも盛りすぎたかなとは思ってます。
    ここから同情心は生まれるのか? ……ないな