応援コメント

第5話「私はまだ、あんたが×××××」」への応援コメント

  • ツンデレが浮気って誤解なのかそれとも嫉妬してほしかったのか


    まあ、それは置いといてツンデレとかいうめんどくさいのを騙し討ちであわせるとか友人なくすぞまじ


  • 編集済

    完結してからスタートして読み始めてるけどこの時点で元カノが浮気してたっていう理由が全然分からん。こういうツンデレキャラが浮気できるのかって疑問点の方が多いかな。

  • 好きになってもらえる上に浮気してもらえる
    ご褒美やな

  • 妹さんに6000票

  • ここまでの天邪鬼クソ不器用さで浮気なんてほんとにできたのか疑問ではあるが
    ツンデレのめんどくささは、受け入れられないと付き合うには不向きだから
    真偽はともかく、彼女のこの性格が治らないなら彼氏が折れるか、もっと包容力ある男を探したほうがいいと思う

  • 好き嫌いと信用できるかどうかは別の話。
    信用を回復しないままよりを戻しても、
    ちょっとした事で破局するだけではないのかな?

    個人的には妹(従姉妹)ちゃんに1票!

  • 更新有り難うございます。

    元カノ頭大丈夫なのかな?浮気して傷つけて、更にツンして不愉快にさせて、振り向いてもらえると本当に思っているのかね(´・ω・`)? まぁMならご褒美かもしれないけどw
    元カノ自分の事しか考えていないんだろうなぁ(-ω-;)

  • 何一つ変わってないなら同じ過ちを繰り返すだけ、別れたままでいい様な気がする

  • 兎崎いいな〜

  • 浮気する人は、自分の感情・衝動のままに行動してしまうので、そういうシチュエーションになってしまえば何度も繰り返すと思います。

    情に流されずに逃げて!!


    続きを楽しみにしています。