応援コメント

第9話 「いつまでも絶える事無く」」への応援コメント

  • 拝読しました。穏やかでほっこりする日常ですね〜
    ノンフィクションは初めて読んだのですが、これはなかなかハマりそうです。保育士さんは大変と聞きますが、重労働に変えられぬ喜びが得られるのでしょうかね☺️ 素敵な作品での企画参加、ありがとうございました♡

    作者からの返信

    南雲 燦様

    ありがとうございました。この作品は元の作品を加筆改変して完結させましたが、前回は300プレビューくらいで余り読まれませんでした。作品が命を宿すように生まれ変わったうえに、南雲様みたいな方に読まれて実に幸せです。保育は中々に過酷ですね。やり甲斐と天秤にかけて悩む多くの保育士を応援したい。また、生き生きといかにも居そうなリアル子供を描いた気持ちです。山田慧君はしれっとうちの息子です(笑)
     嬉しい感想ありがとうございました。

    編集済