応援コメント

第12話 発覚」への応援コメント

  • 矢張り翔君は帰還せず…。確かに本人は実力があり実戦経験豊富ですが、単独行動は非常に危険ですから、日向女史の嘆きも解りますね。しかも相手はペストのブローカーですから、異能の者達を捕える実力を有している筈です。如何に実力が確かでも、囲まれたら勝ち目はありませんね。
    翔君を見逃した張本人たるキャサリンが、大して反省の態度をしていないのが少々嘗めた態度にも見えますが、まだ会って間も無い只の他人ですから無理もありませんね。翔君を、弟か息子のように心配する日向女子が特殊なのかもしれません。
    三班が一致団結して、翔君捜しをするようです。まだ捕縛されたと決まったわけではありませんが、初めての共同作戦ですので楽しみですね。

    作者からの返信

    アラビアータさま

    コメントありがとうございます!おっしゃる通りでペストは強いですが、人間に囲まれたらさすがに勝てませんね。
    のちのち詳しい話が出ますが、日向は翔と7年くらい暮らしていますので、弟のように思っている感じです!
    さまざまな能力を持つ三班はそれぞれの特徴を使って、敵と戦うことができるのか! そこが課題となりますね。