応援コメント

第11話 探しもの」への応援コメント

  • 裏切り者や捕縛者が出れば、居場所が発覚し最悪全滅というのも有り得るので日向女史の怒りは最もですね。巧妙に隠しているつもりでも、学校なりラーメン屋なり何処から露顕するか解りません。如何に翔君が事情を抱えていて、腕に自信を持っていても軽率な行動は慎むべきですね。組織である以上、一人の勝手な行動で全てが瓦解しますから
    見張ると言っていた日向女史は部屋に戻らず、一晩中居間にいるつもりだったのか…。班員のことが心配なのは解りますが、身体が機能不全を起こしてしまいそうです。
    結局キャサリンは翔君を見逃してしまいました。ペストを捕える組織ですから、相手もかなりの実力だと思いますが、姉のためならそんなことは関係無いのですね。

    作者からの返信

    アラビアータさま

    コメントありがとうございます!
    本当に一人行動は危ないのに、翔くんはかなり無茶していますね。普段はいい子なんですけど、いろいろあって精神が結構壊れかけているが故そんなことを続けている感じです。もしくは血筋か……。
    日向は無理をしがちなので、ちゃんと休んでほしいですね。翔といい、キャサリンといい、家族が大好きなので相手がどんなに強敵であろうと突っ込んでいってしまう子たちです。