応援コメント

第8話クラスメイト」への応援コメント

  • こう言った悪役令嬢への転生を題材にした小説においての、王道?と言うべきでしょうか。
    主人公が決められたルールから逃れる為に奮闘していたら、いつの間にか遠ざけたい人たちが何だかんだで主人公の周りに集まってしまう。というのは、やはりとても面白いですね。

    主人公が環境に翻弄されて、でも不幸にはならないと分かっているのでそういった安心感の中で読んでいけました。

    また、各話の文字数もあまり多くない上に、文章が簡潔に区切られているので、途中で読み疲れる事なく、一話一話サクサクと読めるのもまたとても有難いなと感じました。

    この度は、企画への参加によってこのような素敵な作品を知る機会を下さりありがとうございました。
    今後もゆっくりと読ませて頂きたいと思います。

    作者からの返信

    コメントありがとうございますm(*_ _)m

    私も涼風鈴鹿様の所へちょこちょこ訪問させていただきますので、よろしくお願いします*ˊᵕˋ*