2021年11月13日

さらしてやろうか

実際に、長女の日記はエグい内容ばかりで、親としては見るに堪えない

というのが本音ではあるのだが・・・


REALな現実で、人付き合いが苦手なアスペさんは、当然のようにネットの世界

を自身の現実として生きようとする。


娘の場合は、荒野行動、Twitterという世界で、自分の居場所を見つけたのだろう。


とはいえ、日記が全ての事実だとするのならば

未成年のアスペという特殊な障害を持った女の子を遊びで抱いた男が存在する。


つまり、これって、親からすれば、犯罪として告訴できるという事だ。


いちいち、相手を探すのは、苦痛なので

ハンドルネームをさらせば・・・・ネット民は、きっと特定してくれる


さらしてやろうか


わかっているだけでも数名いる。


確かに20歳になった今なら、犯罪ではないように見えるのだが

娘の場合は、アスペさんなので、正常な判断ができないところを加味されるので

実際問題、騙されたとなれば、話は変わるのだから、親としては、訴えるという事

も視野に入れてもいいのかもしれない。


そういう思いがよぎるものの

それをすれば、確実に、娘とは永遠にさようなら・・・という事になるだろう

だから、我慢はしている

けれど、許せない思いもある


なぜなら、単純にSEXをしたという事よりも、ある程度のやりとりの

流れがあり、娘に好意を抱かせ、ネットから抜け出し、現実で会い、

SEXしたという流れの中で、娘の家出をあおるという事をしていた

のが明白な部分があり、そこが最大に許せないのだ。


いつか、きっとさらしてやる!


私の中のやりきれない怒りが

片付けながら、そういう思いが、どうしてもよぎってしまう。


もし、この先、娘が自殺なんてことになったのなら

確実にさらしてやる


東京のあいつ、埼玉のあいつ、名古屋のあいつ、大阪のあいつ

歌ってる場合じゃねえよ!!覚悟しとけ!!

そういう思いが湧いてくる


日記がすべて本当だという保証は全くない

アスペさんなので、想像かもしれないし、妄想かもしれない


けれど

明らかに、家出を応援した奴がいて

Amazonで買って、うちの近所のドラックストアの宅配ボックスに

あかさたな だかなんだか知らないが、そういう名前でプレゼント

して送った奴もいるんだよ


そういうの全部、わかってしまったんだ

そういう日記があったんだ


やるせない


娘の頭はどうなっているか意味不明だし、

1冊の日記に数ぺージ書いたら、ポイして、次のノートを新しくしてる

から、どの順番かだけがわからないけどさ、エロ日記のようで、そのほ

とんどが、騙された的な内容だから、親としたら許せるわけないじゃん


日記だけ読めば、明らかに娘は【いわゆるヤリマンだしビッチでしかない】

と言わざるを得ないし、最初に読んだ時は、なんだこりゃ!!って感じで

しかなかったのだけれど、そこはアスペさんだから、とにかくSEXという

ものに興味があって、飽きるとこまでは、徹底するってのは、特徴みたいな

ものだし、アスペさんは、SEX依存症になりやすいって聞いた事もあった

から、娘はそういう傾向があるのかな?とか考えたりもした


けれど、そこにたどり着く流れの中で、どうしても、家出をあおる流れが

セットであったことがわかっている以上、許せるわけもない。








  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る