応援コメント

第40話 カルタゴ滅ぶべし」への応援コメント

  • ケンジのせいで炎上してたー!
    ああ、カルアミルク……社会的に抹殺されてしまうのか……。

    で、唐突なチェンジ……、ケンジはこの世界では一度死んでるから、家族との再会はある意味ボーナスですね。本当の永遠の別れは悲しいですが。
    今回は全部ベアリスが悪いんじゃないですかー!

    そして6回目終わったから、ヤクザが来る……!?

    作者からの返信

    知将ケンジ、自らの手を汚さず敵を始末しました。
    そして、涙の家族との別れ。
    ベアリス本当役に立たないですね。

  • 番組内に又吉イエスいたぞw

    ……現実の世界にモンスターが出てくるなんて、そこらの現代ファンタジーでいくらでも見るのに、この世界にオークが来たってだけですごい絶望感というか「どうするの……この世界を混沌から守らなきゃ……」ってハラハラさせられたのは、ここまでの積み上げと構成の力でしょうね。
    生まれ育った世界に別れを告げ、ケンジよ最後はどこへゆく……。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    さて、いよいよ物語は最終章へ…
    そこには感動のエンディングが(多分ない)